応援…報告数日後

日々のこと

お嫁さんです!

返信先:@yamatake1126 え、由仁さんがピノコになってくれるの?つまりわたしのお嫁さん?щ(・∀・´щ)???

[Twitter] plusz4ABfOULW ()

https://twitter.com/plusz4ABfOULW

12,羽鳥チセ(魔法使いの嫁) 「ただ、帰れる場所が欲しい」 魔法使いエリアスに買われ弟子兼お嫁さん(予定)となる少女。最初は感情に乏しく人間味がなかったが、エリアスや人々や妖精たちと触れ合ううちに徐々に感情を表現するようになる。 度々無茶をしそのたび数日単位で寝込む。 アニメ良かったです pic.twitter.com/AyiTQ4gLCE

[Twitter] derende00 ()

https://twitter.com/derende00

人気の質問 :「長男のお嫁さんに謝りたい」 bit.ly/2wh1cs5 #質問 #人間関係 長男のお嫁さんに謝りたいのですがどうしたらいいでしょうか? アドバイスなど教えてください。 不妊のお嫁さんを責めて説教してしまいました、今治療は6年になったよう...

[Twitter] OKWave_p ()

https://twitter.com/OKWave_p

返信先:@ari_inar_00 拗ねてる有岡さん...可愛いぃ...(( ?伊野ちゃんは僕のお嫁さんだもん...っ///?とか言って拗ねるんやろ((妄想激しい

[Twitter] JUMP_Mousou_BL ()

https://twitter.com/JUMP_Mousou_BL

「だんちょ…にあう…かな…?」 いつかこんなふうにトリカブトがお嫁さんに行く日も来るのだろうか。 武器を捨てて、普通の女の子に戻って、結ばれる日がいつの日か… pic.twitter.com/fhayJTWtFK

[Twitter] syou_iti ()

https://twitter.com/syou_iti

BORUTO -ボルト-】第58話 感想 シカダイのお嫁さん? pic.twitter.com/kjY9mclhOX

[Twitter] usapyonantena ()

https://twitter.com/usapyonantena

BORUTO -ボルト-】第58話 感想 シカダイのお嫁さん? ift.tt/2IrzLSg

[Twitter] usapyonantena ()

https://twitter.com/usapyonantena

結婚ですかあ? 興味がないでもないですが、当分はひとりで楽しく撃って殺して消し飛ばしたいです。 だいたいリサをお嫁さんにしたい人なんているんですかねえ?

[Twitter] Risapon_PSO2 ()

https://twitter.com/Risapon_PSO2

返信先:@nako_0310_ak え、いいんですか、なこちゃんのお嫁さん枠いただいちゃっていいんですか((

[Twitter] kanna_sen_ra ()

https://twitter.com/kanna_sen_ra

返信先:@TO5OGcTcaRVS7Md うきゃあっ?(?????)? ゆいゆいやさしっ!お嫁さんになうーっ!

[Twitter] akaboshi108 ()

https://twitter.com/akaboshi108