応援…報告数日後

日々のこと

治療です!

RT @phootahh: 小児円形脱毛症と診断された6歳の女の子は 髪の毛を剃って治療を始めたため、ウイッグをつけて登校することになった。先生やクラスメートは「彼女が大好きなピンク色のウイッグをして来るなら、みんなも同じように」と様々なウイッグや髪飾りをして登校した。 h…

[Twitter] YumaTsuhara ()

https://twitter.com/YumaTsuhara

アンジェスが利用している再生医療制度について。先行して正式承認をうけたJTECのケースの場合、厚生労働省より保険算定に関する留意事項が付与されております。定められた基準を満たし、研修の修了や地方厚生局長等への届出など、準備が整った医療機関でのみ、治療が行われます。

[Twitter] angesfact ()

https://twitter.com/angesfact

っっっしゃァ!!治療終わった!!!!!!

[Twitter] GRMA_HRMK ()

https://twitter.com/GRMA_HRMK

「確かに、馬をつなぐ柱もある」 「蛇にもかまれた」 「シカダニもいる」 「痛くて何か月も治療にかかる」

[Twitter] PaF_bot ()

https://twitter.com/PaF_bot

今月もリセットしそう... やっぱり治療なしでは無理なのかな。 娘にきょうだい作ってあげたいな。

[Twitter] sssk81950673 ()

https://twitter.com/sssk81950673

【LSG】JCOGの中のリンパ腫研究グループ(Lymphoma Study Group)のこと。成人T細胞白血病/リンパ腫の治療で行われるLSG15の「LSG」はこれを指す。

[Twitter] ketsueki_bot13 ()

https://twitter.com/ketsueki_bot13

歯医者、やっと治療が一段落! なんだけど、治療した場所を鏡で確認したら、一本丸々金歯になってて笑ったwww これwwアニメで成金の悪役とかがよくやってるやつwwww

[Twitter] ge_hikaru ()

https://twitter.com/ge_hikaru

返信先:@YamYamGPS他1人 かなりしっかり治療します!!!

[Twitter] maple1025 ()

https://twitter.com/maple1025

RT @SQUIRM_Pynchon: Xala (1975) ウスマン・センベーヌ監督のセネガル映画。フランスから独立したものの腐敗した特権階級が支配するセネガル。3人目の妻を迎えた主人公は呪いによりインポになり、治療の為に妖しげな呪術師巡りをする。艶笑喜劇の筋ながら、根底に…

[Twitter] cipriani_s ()

https://twitter.com/cipriani_s

不妊治療 タイミング方 お金がほとんどかからない方法、この治療から入ることをおすすめします? 基礎体温や、排卵顕微などをつかって、やればとっかかりやすい治療方です

[Twitter] riputyan ()

https://twitter.com/riputyan