応援…報告数日後

日々のこと

まきです!

返信先:@makilovesyou1 何か食べられたかな? 離れてると食事の事から心配です。サークルも事故など心配な活動をするので無事を祈る事しかできません。まきさんの息子さんもはやく食事が取れるようになりますように。

[Twitter] me719 ()

https://twitter.com/me719

牧くんが風邪で倒れたという事は一生懸命看病しようと頑張るも家事なんておろか自分の事すらままならないはるたんは彼みたいにうまく出来なくて自分の不甲斐なさに落ち込んでるところを眠りから覚めたまきくんに「はるたさん、何で泣いてんすか...」って見つかっちゃう感じの6話を期待してしまった

[Twitter] kst25san ()

https://twitter.com/kst25san

結局公式はまきはるまきどっちなの(どっちも好き)

[Twitter] kaminono21 ()

https://twitter.com/kaminono21

はるたん&まきの初デート?ラブ? いちゃいちゃかわゆい? お洋服もカッコよかった?

[Twitter] soleakko ()

https://twitter.com/soleakko

未だにまきくんのスイッチはどの程度でオンオフ切り替わるのか図りかねている

[Twitter] mi2mi2mi8 ()

https://twitter.com/mi2mi2mi8

まきさきちゃん pic.twitter.com/un2USa1jB3

[Twitter] ka__shimura ()

https://twitter.com/ka__shimura

おっさんずラブが最高。まじ最高。わたしは断然はるまき応援派!!!!

[Twitter] rkkjmk_k1 ()

https://twitter.com/rkkjmk_k1

実姉?家に居て、リアタイで『おっさんずラブ』観てたんだけど、すぐに録画したのを見直している。このみ何回観直そうか。土曜の夜。姉妹で語り合う。(牧ラブ はるまき推し)#かくれ課長推し#おっさんずラブ

[Twitter] LDH1008nkk ()

https://twitter.com/LDH1008nkk

サンクリ新刊サンプル | 塩野まき #pixiv pixiv.net/member_illust.… やったわ。

[Twitter] nemureruusagi06 ()

https://twitter.com/nemureruusagi06

武川、マジでキレたらまきくんのことレイプしそうなところが好き おもた〜い男大好き

[Twitter] penipeni_na ()

https://twitter.com/penipeni_na