応援…報告数日後

日々のこと

ゲーセンです!

RT @CST_negi: 「VRM規格が浸透したら、ゲーセンのアーケードゲームとかでスマホから筐体に自作の3Dモデルを送って、そのモデルでプレイできるようになってほしいな〜」って以前ツイートしたんですが、そのデモアプリ的なものを作ってみました!? https://t.co/P

[Twitter] nori_127 ()

https://twitter.com/nori_127

午後から部活かぁ… 帰りにゲーセン寄ろうかな…

[Twitter] ask_meij1 ()

https://twitter.com/ask_meij1

ゲーセンで思う存分チンパンジーしてやる

[Twitter] uiharu_saten ()

https://twitter.com/uiharu_saten

ずぶ濡れでゲーセン行って帰ってきて自転車の鍵をどこに置いたんだ…

[Twitter] Barong_NotFound ()

https://twitter.com/Barong_NotFound

返信先:@faxtu_ 錦糸町のゲーセンってどんな感じ?

[Twitter] slyr3563 ()

https://twitter.com/slyr3563

【】 でもですよ、わざわざ遊園地に来て、ほんの数分の楽しさのために何時間も待つとか、生命力(????????)の無駄じゃないですか あ……そういえば、遊園地にもゲームセンターって、あるんですよね? 夕方まで、そこで時間を潰しませんか? 陽が暮れる頃には、お客も減ってますよ。

[Twitter] lc1_ayainu_bot ()

https://twitter.com/lc1_ayainu_bot

クレアモールに公園あっけど、あれは昔あそこにゲーセンがあったんだけどちよねが怒りでワンパンで更地にしちまったから教訓として憩いの広場にしたの知らず???

[Twitter] magmax_bb_bot ()

https://twitter.com/magmax_bb_bot

?‖:3[___] 劾あのさ、俺の赤枠がパワーアップしてゲーセンで待ってるみたいなんだ!!ゲーセン行くか!!

[Twitter] Lowe_goron_bot ()

https://twitter.com/Lowe_goron_bot

絶対取れないから!!って言ってたらゲーセンで1回で取れたwww友達にあげた_( :? 」 )_ pic.twitter.com/4kdR2qLV8s

[Twitter] misatntn ()

https://twitter.com/misatntn

お出かけ(ゲーセン)

[Twitter] 7Lucky_S ()

https://twitter.com/7Lucky_S