応援…報告数日後

日々のこと

ランサーです!

返信先:@nell_ibuki あぁー(´;ω;`) ランサー弱すぎて助けて欲しい(;´Д`) pic.twitter.com/ZKhyBdBjKD

[Twitter] Lia_796 ()

https://twitter.com/Lia_796

キャラ名「小松」 ランサー #redstone

[Twitter] haizetuBOT ()

https://twitter.com/haizetuBOT

返信先:@inbtrade →単品譲渡不可、ということについてでしょうか…?(ランサー単品では不可、つまり青枠内は纏めて、という解釈でしょうか…?)それでしたら、青枠のランサーと、HF凛コースターは除いていただいて、かまいません…!当方の読解力がなく、誠に申し訳ございません…。また、誠に申し訳ないのですが、→

[Twitter] ito____004 ()

https://twitter.com/ito____004

RT @emoshon_emotion: アルトリア[オルタ]ランサー pic.twitter.com/FZerR3OohD

[Twitter] 208_Driver ()

https://twitter.com/208_Driver

次弾テリーってテリーの攻撃力を上げられるダークランサーやとうろうへい系のユニットワンチャンないかな、武器なくても4点クリアできるし軽いとうろう君はやりそう

[Twitter] HINANED ()

https://twitter.com/HINANED

○月○日 ランサーがアーチャーのご飯を食べてた。 おいしいって言ってた。 嬉しい。

[Twitter] archerlove46Emy ()

https://twitter.com/archerlove46Emy

私は強い意思を以て水着イベ復刻まで石を貯めます 水着アルトリア、水着アルトリアオルタ、ランサーきよひー、そしてなにより私はキャスター王妃がほしいんです 愛すべき輝きは永遠に……ウッ……

[Twitter] _ONUSE_ ()

https://twitter.com/_ONUSE_

返信先:@piyoponpicopico あれギルは時臣さんから言峰さんに移りましたよね??( 'ω') 自分言峰さん=ランサー自害のイメージがw ギルは令呪使われたことあるんでしょうかね(´〜`) ほんとにあのシーンは悲しかったです! それなのにギルがカッコよすぎて…_:(´ `」 ∠):_ その後カニファンみて癒されましたww

[Twitter] airisyuen ()

https://twitter.com/airisyuen

『そもそも、そんな戯言を述べ立てるために、貴様は私とランサーの勝負を邪魔立てしたというのか?』#bot

[Twitter] saber_nari ()

https://twitter.com/saber_nari

【サーヴァント診断】あなたのサーヴァントは『カルナ』!「おまえがマスターか。……約束しよう。オレの命あるかぎり、おまえを庇護し続けることを。」 animate.co.jp/diagnosis_shar… #FateEXアニメイト いま一番きてほしいランサー????

[Twitter] gyan__026 ()

https://twitter.com/gyan__026