応援…報告数日後

日々のこと

メグです!

よしよしそうやってメグリンを置いてけぼりにしていけ #花晴れ #花のち晴れ

[Twitter] st_tmg_8 ()

https://twitter.com/st_tmg_8

ダムダム使ってて勝てなくてメグメグ使ってて何でダムダム使ってたのか思い出せなくてミッションにアタッカーで3回バトルって書いてあっ…てなった

[Twitter] emperor_game128 ()

https://twitter.com/emperor_game128

以上矢田の考察です。しかしこれはあくまでも個人的な意見なので公式がルチとメグメグは親子ですとか発表したらそれに従います(ただし矢田はきっと死ぬ)

[Twitter] yatahirayoshi ()

https://twitter.com/yatahirayoshi

虎ちゃん来たし一鬼丸来たし、これはフェイもいける!?と思って行ったら、ディナーメニュー切り換え時間の存在を忘れて勢い削げたのでスパイクが来たんだと思ってる。うーん、私、お馬鹿…。しかしヒミコが全く来ない事考えるとメグさん繋がりで来ない運命な気もしてきた…

[Twitter] simizusana ()

https://twitter.com/simizusana

返信先:@Y0_0Yuyu メグさんとルイさんが、とても、気になります!!!!!

[Twitter] Mixparty03 ()

https://twitter.com/Mixparty03

Cポータルでスタンした敵リリカ 忠臣?我が(フルークドーン)? メグメグ?我が(ガトリンドーン)? Voidoll?我が(ブラストアッパードーン)?

[Twitter] sabukaruJust ()

https://twitter.com/sabukaruJust

メグメグ

[Twitter] yomogia ()

https://twitter.com/yomogia

友達変わりまして先週に引き続きカラオケ行ったw withメグ?相変わらずテンション上がりますわ\(^o^)/ 低めの声質の2人ですww高音は死にかけ 笑

[Twitter] Ysa_Ori ()

https://twitter.com/Ysa_Ori

例え奥さんとルチが結構な年の差婚してたとしてもメグメグが娘説は私はあまり信憑性がないなと思いました…

[Twitter] yatahirayoshi ()

https://twitter.com/yatahirayoshi

んで圧倒的メグりんうざい

[Twitter] ArashiJjjjj ()

https://twitter.com/ArashiJjjjj