応援…報告数日後

日々のこと

momocloです!

ライブで感動して泣いちゃうのは、ももクロあるある。でも、足がガクカクガクブル震えたのは、国立以来2度目。 #momoclo #ももクロ #ももいろクローバーZ #桃響導夢

[Twitter] 0I20I84838 ()

https://twitter.com/0I20I84838

今日のライブは一言では絶対現せないくらい、いいものを見せてもらったな。 一生ももクロについていくことをここに誓います。 世界のももクロナンバーワン! 世界のモノノフナンバーワン! #桃響導夢 #TDF #momoclo

[Twitter] f9x8wxLInVDSafF ()

https://twitter.com/f9x8wxLInVDSafF

#桃響導夢 #TDF それにしても、夏菜子ちゃん 蝶野選手にビンタをされたら、一体どうなっていたやら、だけど、ももクロは、世界中を笑顔に出来るアイドルだよ。 だって 世界のももクNo.1なんだよ。 #ももいろクローバーZ #momoclo #ももクロ #ももクロ10thAnniversary

[Twitter] shinon33213abc ()

https://twitter.com/shinon33213abc

最後の挨拶後にメンバーが下がる時に自然発生した「世界のももクロNo.1」メンバーが泣いてくれた姿を見て声が出なくなった 最高な4人が魅せてくれた素敵な2日間でした #世界のももクロNo.1 #momoclo #TDF #桃響導夢

[Twitter] unizo02_mcz ()

https://twitter.com/unizo02_mcz

東京ドーム楽しかった。 ひとことでは言えないけどね。 松崎さん出てきた時隣の市川のあー推しのネーチャンにひっぱたかれたのもいい思い出としておきます。 #momoclo #10周年おめでとう #TDF

[Twitter] mcz_pink_love ()

https://twitter.com/mcz_pink_love

RT @momowgp: 「思えば遠くへ来たもんだ」#momoclo #TD4 pic.twitter.com/gpDzXmC0MJ

[Twitter] a__chan0611 ()

https://twitter.com/a__chan0611

10周年は5人でって思ってたけど、最後のメンバーの挨拶見てたら、4人体制へのそれぞれの思いがあって、10周年という区切りが4人で再スタートする決意の背中を押してくれた感じあった。  #momoclo #ももクロ

[Twitter] you0013 ()

https://twitter.com/you0013

ももクロちゃん10周年おめでとう? 最後のあいさつ もう涙が止まりませんでした? 一生モノノフします? ももクロちゃんありがとう ももクロちゃんを支えてくれてるサポートスタッフの全ての皆さんありがとう これからもよろしく? #momoclo #TDF #桃響導夢 #10thAnniversary

[Twitter] hidesse ()

https://twitter.com/hidesse

個人的に最後の挨拶は頭がいい側の玉さんとあーりんは無難に話をまとめる印象。おバカ組の高さんと夏菜子は言葉を飾らないで話すから響くんだよね。 #momoclo

[Twitter] nyabepapa ()

https://twitter.com/nyabepapa

これがね、今年が10周年じゃなかったら、次の大箱は夏バカ。そうなると、期間が開きすぎる。この10周年の直前に起きたからこそ、イレギュラーなタイミングでの、4ヶ月後の大箱ライブだった。何という神の悪戯。 #momoclo #ももクロ #ももいろクローバーZ #桃響導夢

[Twitter] 0I20I84838 ()

https://twitter.com/0I20I84838