応援…報告数日後

日々のこと

SECONDです!

13の理由の最終回が衝撃的過ぎて 吐き気がするシーンもちらほら 映像もそうだけど、考えさせられる内容にただただ落ち込む secondシーズン見れるかな。。。

[Twitter] variant_jihad ()

https://twitter.com/variant_jihad

RT @HMV_Yono: 【#EXILETHESECOND】全国を熱狂と歓喜で席巻したアリーナツアー『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”』入荷しました?今年の1/31と2/1に行われたさいたまスーパーアリーナ公演を…

[Twitter] ro___0928 ()

https://twitter.com/ro___0928

EXILE THE SECONDはヒロさんからEXILEの名前をもらって、EXILEを繋いできた。」的なことを啓司さんがゆってて号泣してしまった。

[Twitter] __nokko__ ()

https://twitter.com/__nokko__

まずはSECONDの皆さん本当にお疲れ様でした!何回もありがとうって言ってくれてたけど本当にこちらの方がです?篤敬も言ってたけどEXILEのお休み期間を繋いでステージに立ち続けてくれてありがとう!最高でした!! #EXILETHESECOND #ROUTE66THEFINAL

[Twitter] ex1208_takahiro ()

https://twitter.com/ex1208_takahiro

YURINOちゃんsecondファイナル行ってたんだ〜

[Twitter] m___y_ppp ()

https://twitter.com/m___y_ppp

SECOND行ってきた??? でもちょっと色々余韻がやばいです サプライズでEXILE出てきた瞬… instagram.com/p/BjKXR2lFet9/…

[Twitter] th_mill_0312 ()

https://twitter.com/th_mill_0312

EXILE THE SECOND ROUTE6・6 FINAL くっそ楽しかったわぁ。 EXILEの復活も見れたし最高すぎた???

[Twitter] TMEKL ()

https://twitter.com/TMEKL

そしてマイホーム舞浜(笑) SECONDファンで溢れております ←

[Twitter] miracleMagic18 ()

https://twitter.com/miracleMagic18

SECONDのLIVEにEXILE 敬浩が泣いてた アー写解禁 アルバム発売決定 LIVEロゴ解禁 LIVE日程解禁 いっきにいろんなことおこりすぎて やばいついていけてない、、、(;_;)

[Twitter] takapir08 ()

https://twitter.com/takapir08

そしてあつしさんのこの2年間を繋げてくれたのはSECONDって言ってくれたのがほんとに辛くて嬉しくてありがとうございます… なんか今日のFinalはSECONDもSECONDfamも勝手に報われた気になった…

[Twitter] KK121928 ()

https://twitter.com/KK121928