応援…報告数日後

日々のこと

正拳突きです!

感謝の正拳突きしよ

[Twitter] b_d1i ()

https://twitter.com/b_d1i

返信先:@koba115matsu 感謝の正拳突きはいらないんだよ…ゾルディック家もナニカの話とかもとにかく足りない〜〜〜スペシャル番組組んで。。。

[Twitter] s_xxx_ ()

https://twitter.com/s_xxx_

芸人さんは大好きだけど 今回ばかりは正拳突きとかお風呂とか要らないなと思ってしまったし… うん。これはハンタ好きな私のわがままなんだけれどもw コスプレなかったのは個人的に良かったかなw ストーリーも楽しいけど キャラも楽しいから 一人一人掘り下げても1hいけるよね

[Twitter] mRKHYJt9WoebF2M ()

https://twitter.com/mRKHYJt9WoebF2M

返信先:@Uw_ttfm 圧倒的にキメラアント編ですね! 感謝の正拳突き一万回w

[Twitter] KN_coke1 ()

https://twitter.com/KN_coke1

返信先:@05mtBook22 チェンも感謝の正拳突きした方がええんちゃう?笑

[Twitter] knt_intiraymi ()

https://twitter.com/knt_intiraymi

返信先:@__dmmt そ、それ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwハンターは本誌で読むもんじゃないって解ってはいるのに連載再開したらつい待ちきれなくて本誌読んじゃうんですよね?!感謝の正拳突きw笑いましたwハンター読みてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] fujiya39 ()

https://twitter.com/fujiya39

返信先:@nanarin_ebc ボクも感謝の正拳突きをリスペクトして推しへの土下座を1万回実行しようかなと思います。(しません)

[Twitter] gusokumushi4411 ()

https://twitter.com/gusokumushi4411

返信先:@hima_md やぱピトー可愛いわ 最後の、ほんなら正拳突きが一番笑った笑

[Twitter] wlTeHaTkTvh52yD ()

https://twitter.com/wlTeHaTkTvh52yD

私が何歳になるまで続いてるんだろ〜なハンター 生きてる間に推しが死ぬ 感謝の正拳突き

[Twitter] ranbezi_ta ()

https://twitter.com/ranbezi_ta

#ハントーーク アメトークさんに感謝の正拳突き??ありがとうございました? HUNTER×HUNTER芸人に関するツイートはこれにて最後にさせて頂きます?? TLお騒がせ致しました?

[Twitter] yaoyao8010 ()

https://twitter.com/yaoyao8010