応援…報告数日後

日々のこと

ライバルです!

「勝ちか負けかなんて関係ないじゃない」 そう思えるライバルがいるって良いことよ 相手を蹴落すだけでなく、自分と一緒に頑張ろうって気持ちが大切だと思うわ

[Twitter] mirei_DMP ()

https://twitter.com/mirei_DMP

リリカ:これから先の強いライバルに備えて体鍛えてみようと思ってプロテイン買ったんだけど、サニーが床にぶちまけちゃって、本人も焦ったのか「床がマッチョになるデス!床がマッチョになるデス!」って半泣きでかき集めてたから、笑っちゃって怒る気もなくなった

[Twitter] otocallsn ()

https://twitter.com/otocallsn

じーこにライバル心むき出しのさっくんwww健くんほんとモテモテ。 さくま「軽々しく近寄られても困りますね(???」 じーこ負けるな…がんばれ。まじこれ逃したらあと共演の機会ないわ多分

[Twitter] meguroisshindoi ()

https://twitter.com/meguroisshindoi

こね松さんはふぁぼorRTで答えます。(EASY) 1・異性のドキッとする瞬間は? 2・フォロワー同士でライバルだと思うのは? 3・どこからが浮気? 4・届いて嬉しいDMは? 5・束縛されるのは平気? 6・怖い映画、話とか平気? 7・身長と体重は? 8・異性に言われた信じがた… shindanmaker.com/728602

[Twitter] kariokidesu ()

https://twitter.com/kariokidesu

返信先:@leaf_0212 じゃけんライバルで練習しましょうね わい練習はトレーニングルームでやるけどね トレーニング1時間→クイマ2時間(毎日)みたいな感じでキャラ練習してる

[Twitter] 3zuiice ()

https://twitter.com/3zuiice

大王様はカービィさんのライバルなんです!残念ながらカービィさんに勝ったことはありませんけど、きっといつか勝てるようになるはずです!!応援していますよ、大王様!!

[Twitter] DEDEDEloveWadd ()

https://twitter.com/DEDEDEloveWadd

ライバルに抜かれてたので抜き返しました pic.twitter.com/Ew43PkEgUS

[Twitter] ktr_082 ()

https://twitter.com/ktr_082

返信先:@crazy_justice02 嬉しいなにそんなに褒めても何も出ない… どうしよう敵同士だしな?ライバルとかでもいいな〜同じような能力だしかわいいな…って思ってるよ…

[Twitter] aologic ()

https://twitter.com/aologic

ライバルの横通り過ぎる時なんで遅くなるの?

[Twitter] D9fnkW ()

https://twitter.com/D9fnkW

新車希望小売価格はKB1の全ての型が当時で525万円から、KB2の前期型が555万円から、後期型が620万円からと、先進技術の惜しみない投入によってかなりの高額車となってしまいました。ライバルとの争いに負けてしまった理由も…?

[Twitter] LEGEND___bot ()

https://twitter.com/LEGEND___bot