応援…報告数日後

日々のこと

じゃがいもです!

...とネックレス ドレスの繋ぎ目に着けたビーズはパリの蚤の市で買ったロングネックレスをほどいたものを使いました? みんな優しいお顔だね? 「青森期待の新人商店」さんからリンゴ?をお取り寄せ?朝1個のリンゴが元気の源になってます(笑) みずみずしくて美味しいです? 夕ごはん じゃがいもがしなびれかけていたので?全部使ってポテトサラダに 美味しかったけどお腹いっぱいになっちゃった(笑)

[Facebook] 毛塚千代 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

(ジャガイモが喋ってる)

[Twitter] Yurusen_Rihujin ()

https://twitter.com/Yurusen_Rihujin

里芋もじゃがいももキャベツもいただいた。嬉しい。野菜くれたことがじゃないよ。野菜あげようかなこの子に。って思ってもらえたことが嬉しいんだ。

[Twitter] Chi1ta0chi0Ta3 ()

https://twitter.com/Chi1ta0chi0Ta3

【原材料】 ・昨日期限が切れた明太子 ・芽が出始めたジャガイモ ・子メシの残りの冷凍ご飯 ・2日前に期限が切れた生ハム ・とろけるチーズ(まとも) 以上となります。

[Twitter] N_2016_05 ()

https://twitter.com/N_2016_05

ルー:テレビを見ていたらアボカド料理を紹介していた。それを見ていたアーサーが「あっ、あれだろ。畑のじゃがいも!」 何ひとつ合ってないんだけどどう訂正したらいいんだろ

[Twitter] fujiyan75252969 ()

https://twitter.com/fujiyan75252969

返信先:@yu_z_pr メニュー見てたら食べたくなっちゃったから皆で食べたの()鉄板焼き!じゃがいもVer.も食べた〜

[Twitter] Prpr_leaf ()

https://twitter.com/Prpr_leaf

ジャガイモ神の繁殖を 止まらせるには、 冷暗所で休ませなければ ならない。

[Twitter] 18Zyagaimo ()

https://twitter.com/18Zyagaimo

2018-03-09 朝 雑穀ヨーグルト みかん 昼 大根と南瓜のサラダ(味付け塩こんぶ) おかゆ(レトルトパック) 夜 餡掛け豆腐 大根とじゃがいものサラダ(味付け明太) 納豆 間食 バナナ いちご? 豆乳

[Twitter] cuifw ()

https://twitter.com/cuifw

@jaga__Ref じゃがいも君ですか?

[Twitter] tesato_gg482 ()

https://twitter.com/tesato_gg482

RT @okfxxku: 妖精考案のじゃがバーガーを食すしょうちゃん「(食べづらい)もうこれがダメだもう翔。翔でしょ?」「何も考えてない」(結局箸で食べる) まさやす考案のじゃが寿司を食す長男「これまさやす? ク ビ 」「なんかムカついてきた」「じゃがいも舐めてる」 https

[Twitter] tcnWD180 ()

https://twitter.com/tcnWD180