応援…報告数日後

日々のこと

アリスです!

返信先:@noukon_31 たまたまだけどな笑 え、任せられたら次きっとこのアリスのに着替えるよ??笑

[Twitter] v_xiat ()

https://twitter.com/v_xiat

イヌカレーアリス空間まじアニメ化の強さを感じる

[Twitter] TM_UlsterGyro ()

https://twitter.com/TM_UlsterGyro

EDのありすとアリス、壁画にして家に飾りたいよ……………

[Twitter] ebiiiiinN ()

https://twitter.com/ebiiiiinN

ありすとアリスと有珠の共演を見たい

[Twitter] Shotabo_Sage ()

https://twitter.com/Shotabo_Sage

アリスさっきとりあえずレベルマにしたけど最終再臨かわいすぎたのでスキルマワンチャンある

[Twitter] wnmg_prpr ()

https://twitter.com/wnmg_prpr

シーツに包まるシンジの彼女といいテーブルクロスに横たわるアリスといい白い布と悩める少女は最高です

[Twitter] kaorumochi ()

https://twitter.com/kaorumochi

これありすの願いを叶え続けてるアリスのこと、ありす忘れてるとかだったらしんどすぎる

[Twitter] tnpr_ume ()

https://twitter.com/tnpr_ume

フロアに魔王がいます6巻やっときた アリスティアちゃんまじで可愛い アリスティアちゃんに会いにハミングダイニング行きたい(`・ω・´)

[Twitter] KazaminR ()

https://twitter.com/KazaminR

返信先:@katutenomegane そういえば、記憶が曖昧なんですが、アーユーアリスはノンホモですよね?

[Twitter] amaebi_ga_suki ()

https://twitter.com/amaebi_ga_suki

RT @anbu_kasa: 《EXTRALE6話の前にFGOやってるけどEXTRAは知らないよ!って言う人へ》#FateEX_LE この白い女の子は「ありす」で黒い方は「アリス」 FGOやってたら黒い方の見た目や真名は知ってると思うけど、今やってるアニメ、EXTRALEなど…

[Twitter] huetrpg ()

https://twitter.com/huetrpg