応援…報告数日後

日々のこと

フェスタです!

へあ〜しんだ...フェスタまじ......その期間私生きていられるの............

[Twitter] kakunibantan ()

https://twitter.com/kakunibantan

返信先:@yng__d わたしは一番サーモンが好き!!! ?6/4フェスタ!

[Twitter] ____jll0 ()

https://twitter.com/____jll0

フェスタまじでやばそうドキドキしますドキしてます?(?)

[Twitter] vbtsarmyv ()

https://twitter.com/vbtsarmyv

カムバ前はカムバに向けて準備してくれて次はフェスタの準備してくれて、フェスタもFAKELOVE活動期間も終わったら次はVCR撮影やらなんやらツアーの準備に入るんやろうな、多忙だなぁ。いつもありがとう。 pic.twitter.com/882fGl3f4f

[Twitter] myvgle ()

https://twitter.com/myvgle

フェスタたのしみ 去年は大好きなso far awayでめちゃくちゃ泣いた

[Twitter] my_cj_btsrn ()

https://twitter.com/my_cj_btsrn

デレステとかミリシタとか、ふつうにステージで歌ってるのもいいけど、PV調や芝居調のやつに惹かれるP。 よく考えたらそういう意味ではシャイニーフェスタで通ってきた道だったんだなぁ。きゅんパイアとか自転車とか、まさにそれだったなぁ。

[Twitter] hag_brbebr ()

https://twitter.com/hag_brbebr

今年もフェスタがやってくる〜? #2018BTSFESTA pic.twitter.com/rnfZk8yCaX

[Twitter] odango_613 ()

https://twitter.com/odango_613

17フェスタのスタートダッシュセンセーションがエモすぎて大空あかりとるかさんのことが嫌いになった

[Twitter] frozenword_1 ()

https://twitter.com/frozenword_1

フェスタ楽しみ? またグクミンでWe don't talk anymoreみたいな優しいメロディの曲をカバーしてくれないかなぁ???

[Twitter] j_y_bts ()

https://twitter.com/j_y_bts

はい毎年恒例のフェスタきたあああああ!!! 今年はなにかな??

[Twitter] marungo_twt ()

https://twitter.com/marungo_twt