応援…報告数日後

日々のこと

素敵な女性です!

坂本さんが犬になった場合 犬種:ミニチュアダックス 魅力 ・触り放題 ・空き巣をタックルで撃退できる ・飼い主が大好き 欠点 ・「待て!」と言うとドヤ顔でカリカリを食べる ・素敵な女性を見たら犬まっしぐらだワン #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 うわうっざwwww

[Twitter] fa__AYA ()

https://twitter.com/fa__AYA

本日も営業開始致しました! 魅惑の出勤情報はこちら ⇒mamaone.net/cweeksch.html 当店の素敵な女性達が皆様のご来店をお待ちしております! ご予約、お問い合わせはこちらから⇒【ママとお姉さん鶯谷店 03-5808-0387】

[Twitter] uguisukan ()

https://twitter.com/uguisukan

しぐるどさんが犬になった場合 犬種:柴犬 魅力 ・猫と仲良し ・普段は大人しい ・遊び中はノリノリ 欠点 ・素敵な女性を見たら犬まっしぐらだワン ・「お座り!」と言うとバク転(捻り入り)を決める #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 素晴らしい犬じゃろ( ?ω? )

[Twitter] Gjallarhorn_523 ()

https://twitter.com/Gjallarhorn_523

「先日ばったり空さんとお会いしてお話したんですが、僕が言うのもなんですけどあの方はやはり素敵な女性ですね。相手のことを思いやって話が出来る。僕にはまだまだ到達できない領域でいつも感服してますよ。勿論あなたにも出来ない芸当でしょうけど、あなたと同列に思われるのは我慢なりませんね…」

[Twitter] doSkoshirobot ()

https://twitter.com/doSkoshirobot

素敵な女性には大概旦那様や恋人がいる……

[Twitter] 9I7LubaRg4s2Dem ()

https://twitter.com/9I7LubaRg4s2Dem

女性を『男性』に変えたら当たってるかも!?( ̄▽ ̄) 晴夜さんが犬になった場合 犬種:柴犬 魅力 ・美犬 ・柔らかい ・飼い主と一緒に寝る 欠点 ・素敵な女性を見たら犬まっしぐらだワン ・顔に飛び付いてくる #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630

[Twitter] azayakanablue ()

https://twitter.com/azayakanablue

はじめよ.みんなさんが犬になった場合 犬種:シベリアンハスキー 魅力 ・美犬 ・一応ピュア ・空気を読める 欠点 ・犬のぬいぐるみに喧嘩を売る ・素敵な女性を見たら犬まっしぐらだワン #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 わんわんわんわんわんわん

[Twitter] hajimeyominnna ()

https://twitter.com/hajimeyominnna

只今、夜の10:17なんですが自分しかいない部屋で耳元から女性と思しき吐息が聞こえた気がした( ?-? ) 自他共に認める難聴だから空耳だと思うけど一瞬焦っちゃう(^ν^) まぁ素敵な女性だと思ってラッキーって事にしておこう………

[Twitter] i_am_hiro675 ()

https://twitter.com/i_am_hiro675

ミッシェルfrom新三郷さんが犬になった場合 犬種:ゴールデンレトリバー 魅力 ・ジャンプ力がすごい ・犬メン ・ご近所で最強の犬 欠点 ・素敵な女性を見たら犬まっしぐらだワン ・飼い主のモノマネをする #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630

[Twitter] t_michelle0517 ()

https://twitter.com/t_michelle0517

マンガ好きのオタクさん 三次元の世界は 素敵な女性がたくさんいます 三次元の女性を自分の好み に変えてみて!! 意外にいけるから

[Twitter] 1awxSoLOLg5nqdN ()

https://twitter.com/1awxSoLOLg5nqdN