応援…報告数日後

日々のこと

リスナーです!

モイ!iPhoneからキャス配信中 - リスナーさん 相互フォローの方で ヒカサメできる人? / ヒカサメ相互できる方 cas.st/142676a8

[Twitter] makonyan444 (1/11(水) 16:41)

https://twitter.com/makonyan444

@5yosio1 よっし〜さんありがとう(*´?`*)優しいリスナーさんに囲まれてしあわせ!

[Twitter] thorny_tears666 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/thorny_tears666

@ykmr_sub 殿はどの歌い手さんよりもずっとリスナーのこと大切にしてるし、どの人間よりもずっと優しいです。外野は黙ってて(上から目線やめろ)

[Twitter] soramame_ykm9r (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/soramame_ykm9r

クソメンの方が岡村ANNヘヴィリスナーよりマナーが良い。 #岡村ANN #99ANN #meganebiiki

[Twitter] mporYbSUSDoPXe2 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/mporYbSUSDoPXe2

@ykmr_sub 外野からは嫌ですね…。 私はほんと最近なので偉そうなこと言えないなって思ってるんですけど、でもゆきむら。さんすごくリスナー思いで1人1人をしっかり見ていて、本当にすごいなぁって思ってます!

[Twitter] SJz4w (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/SJz4w

@ykmr_sub まって、それは理解できない。どーゆー思考回路でとのがリスナー大切にしてないって思ったの??とのは売り上げとか知名度伸ばそうと砂糖対応しまくってる歌い手とはちがうのに。んーー自惚れてるかもだけどとのはリスナーのこと友達と同じように扱ってくれてると思うの。

[Twitter] 9_ykmr_01 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/9_ykmr_01

RT @chomoranma1_2: 【悲報】 パワプロyoutuberAKI、リスナーに手を出す出会い厨だった 【速報】 パワプロ最大手AKIが出会いを求める これ連打でいいんじゃね #パワプロアプリ pic.twitter.com/4lwKPBHtR4

[Twitter] pwpr928 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/pwpr928

@ykmr_sub んんん泣いたーーーーーーーいただきましたありがとうございます ( 自重して ) やっぱり、リスナーの言葉一つ一つも信じてくれるところとかやっぱり大好きですううううううううううあーーーー (うるさい )

[Twitter] suzu__tono (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/suzu__tono

「しっぽちゃん寝る 」は優しいリスナーさんに支えて頂いている トロと一緒みたいなroomです(笑) 初見さん大歓迎なので是非話しかけて下さい? 6日〜15日 「けものフレンズ予選B」参加中 showroom-live.com/772581017031?r…

[Twitter] katsumi_0522 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/katsumi_0522

@ykmr_sub 殿はとてもリスナーのこと考えてくれる人と思います、リスナー思いですよ。

[Twitter] ykmrmns717 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/ykmrmns717