応援…報告数日後

日々のこと

ピアノです!

ピアノを自分でリフォームし、白にしました(*^_^*) 長男佑綺が小さい時に買った電子ピアノ、濃いブラウンだし古いので、リビングのインテリアコンセプトに合わず置くことができずにいました。 しかし、友梨香がかなり弾けるようになり、電子ピアノも喜んで触るようになってきたので、色を変えようと決意。 塗装屋に見積りをお願いしたらかなり...

[Facebook] 楠 祐二 (1/21(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...お店は5時オープンで演奏は6時位からやります? フラッと飲みに来てください? NO COVER CHARGE!! Tom Parmerter -trumpet Johnny Todd -piano Toru Miura -bass Blacky Kuroda -drums 浦安Sports Cafe &Barたまりば 美味しいおでん有ります?

[Facebook] Johnny Todd (1/21(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

防音室で調べてたらピアノを夜中1時以降防音室で弾いてたら近所の人に怒られたって書いてあったけどそりゃあそうだ

[Twitter] hico_omochi (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/hico_omochi

ピアノ引きすぎて腕痛いw

[Twitter] arisakoukiaina (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/arisakoukiaina

しおりんのナゴヤドームピアノひき終わったあとの表情たまらんよねね

[Twitter] mochikobabyreni (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/mochikobabyreni

大学のチャイムピアノで弾くとほんといい曲なんだよなあ

[Twitter] thedatchy1 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/thedatchy1

トランプ大統領は目の周り白いの気になる系 今日はハイエースぶんぶんしてちょっと荷物運んでピアノひいたらお仕事おわりーおーいえー pic.twitter.com/8gBjaVBoaq

[Twitter] takibi_camp (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/takibi_camp

音割れがひどいです! 音程があってません! 心做し - ピアノアレンジ/蝶々P #nanamusic nana-music.com/sounds/023905c…

[Twitter] XR7JuF4glJxUHc6 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/XR7JuF4glJxUHc6

@waruagakionna 休日にそれは迷惑ですね。昔はピアノ騒音殺人事件とか有りましたね。

[Twitter] hizageri (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/hizageri

ピアノの送迎とブックオフ連れてって、と娘から。 稼働は14:30まで。 マンガは、お年玉など1年分のお小遣いから。 でもiDで支払ってポイント貯めて、娘から現金頂く。 容赦なきサバイバル。笑 文章の本・映画代などはどれだけ買っても行ってもOKで私持ち。 見えぬ財産になるから!

[Twitter] marico_orz (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/marico_orz