応援…報告数日後

日々のこと

かなかなです!

@__dr_93 もちろんだよ??♂?? D垢まで繋がれたとかなかなからぶい?

[Twitter] Disney_searesor (3/24(金) 16:35)

https://twitter.com/Disney_searesor

かなかなちゃんが撮ってくれたイェリンと私。。。ウインクして〜って言ってしてもらえた時、、、尊い。 pic.twitter.com/rMORZH0v5w

[Twitter] ay_mj04 (3/24(金) 16:34)

https://twitter.com/ay_mj04

@otomekun_v 未だに打った事ないから打ちたい なかなかな酷評だけど楽しみ

[Twitter] RUZA_Misaki (3/24(金) 16:27)

https://twitter.com/RUZA_Misaki

収納たっぷりあって2コンロなかなかないーほんであわよくばベランダ屋根ついててほしいし、京都のどこにあんねーん

[Twitter] deejay_maaako (3/24(金) 16:00)

https://twitter.com/deejay_maaako

かなかなちゃんはやめろっつってんだろー

[Twitter] K_kanakobot (3/24(金) 15:52)

https://twitter.com/K_kanakobot

あー深夜様深夜様 タイプだなだな蛯原宙の次かなかな 深夜様の従者になりたかった?

[Twitter] MMgurume (3/24(金) 15:45)

https://twitter.com/MMgurume

ガルパのイベントさ、ブーストないとポイント入んないとかなかなからクソイベかと思ったけど、他ゲーならスタミナ概念あって石溶かしてるんだからあんま変わらないよね

[Twitter] Eculia12 (3/24(金) 15:27)

https://twitter.com/Eculia12

また蜩(ひぐらし)のなく頃となった かな かな かな かな どこかに いい国があるんだ (ある時)

[Twitter] yamamurabochou (3/24(金) 15:24)

https://twitter.com/yamamurabochou

@aynn_39 かなかな?

[Twitter] _______sh0ta (3/24(金) 15:16)

https://twitter.com/_______sh0ta

かなかなユニットの夢は叶ったのでまた新しい新ユニットを組んでみたいです! 麻理菜お姉さんとお姉さんコンビ☆なんてどうでしょう?私もお姉さんになれたことですし....!ねっ♪お願いしますお兄ちゃん☆えへへ♪プロデューサーの前では妹になっちゃいます☆

[Twitter] kana_sister_bot (3/24(金) 15:01)

https://twitter.com/kana_sister_bot