応援…報告数日後

日々のこと

大学生です!

バスの中でイルーナしてたら隣の席の大学生がめっちゃこっち見てきてた。 知り合いだったのかな

[Twitter] kino_w3 (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/kino_w3

渋谷で飲んでさぁ帰ろうかってなってレジに並んでたんだけど、前にいた大学生くらいの奴らの一人が財布ぶちまけててそれを友達が拾ってあげてたんだけど、みんな迷わずそれを「東北に届け!」とかいいながらレジ横の募金箱にぶち込んでて躊躇いの無さにクソ笑ったwwwwああいう生き方をしたいなぁ。

[Twitter] fedobagydyma (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/fedobagydyma

@konokisasaki すみません今時間あります?大学生ですか?あっ専門学生なんだ!今なにかほしいものとかある?思いついたもの教えて!えっないの?でもお洋服代とか旅行代とかそこら辺欲しいでしょ?それでなんだけど…………

[Twitter] usaroke_1126 (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/usaroke_1126

夏目漱石こゝろ・三章」登場人物 〇私→親戚に騙されて遺産取られた大学生。下宿先に未亡人と娘がいた。明らかに立ってるフラグを無視。 〇K→ミスターストイック。意思の弱いやつ(私)を軽蔑してる。なぜか私はKを自分の下宿先に住まわせる。 〇お嬢さん→下宿先の娘。三角関係発生へ…。

[Twitter] kokugotter (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/kokugotter

RT @ubuwarai: 一部の人間には大学生のオカルトサークルに見えるレゴ pic.twitter.com/p0ZpwJ7YUu

[Twitter] m8conjurer8 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/m8conjurer8

RT @daiki_osk: イケメン大学生のケツ掘ってみた 小柄で可愛かったー pic.twitter.com/IImvmk10TB

[Twitter] demone_17 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/demone_17

@ryosuke091666 大学生っすよーw

[Twitter] _NUBESUKO301999 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/_NUBESUKO301999

可愛い大学生や専門学生は大体飲み屋しとるって偏見

[Twitter] SSR_pad_R (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/SSR_pad_R

ペドロが「大学生」してるの見て、色々と自分の心にぶっ刺さって痛い?????

[Twitter] ikaika_punipuni (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/ikaika_punipuni

隣の真面目そうな大学生が真剣に本を読んでいるので、「おっ、村上春樹か?」って思ったけど、SAOでした。

[Twitter] kenken981025 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/kenken981025