応援…報告数日後

日々のこと

ユキです!

RT @itoitofragaria: #アイナナ3部で墓立てる前に繋がりませんか #アイナナクラスタさんと繋がりたい タグ我慢できませんでした。 りばれ沼に沈んでるユキモモしんどい芸人です。TRIGGERとMEZZO”も推し。RT中心に巡回します〜!よろしくお願いしま…

[Twitter] scorpio1108blue (4/22(土) 0:41)

https://twitter.com/scorpio1108blue

@ainelish 龍?うっ…////?百?でも…ごめんね///俺、ユキのことが…?龍?知ってます。なので今回のは…?百?うん!大事な思い出!だね!?龍?思い出って…////?百?ヘヘっ!モモちゃん、可愛い後輩ちゃんに食べられちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] little_0610 (4/22(土) 0:41)

https://twitter.com/little_0610

ユキオッティwww

[Twitter] s_unagiimo_s (4/22(土) 0:41)

https://twitter.com/s_unagiimo_s

@candeloro_ss 浅田「私は【超高校級の声優】浅田 由紀(アサダ ユキ)だよ!みんなに私の声が届くといいな!」

[Twitter] candeloro_ss (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/candeloro_ss

@yas_yuki0573 美味しそうですね!あと、ヘルシーなのでヤスユキさんには縁がなさそうですが、太陽のトマト麺もあるのでイタリア〜ンな気分のときにはおすすめラーメンです

[Twitter] hopiyuki (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/hopiyuki

白馬のアリユキ さん いつも私の大ちゃんについてのツイートに反応してくれて嬉しいですっ??

[Twitter] 1104Kyouka0509 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/1104Kyouka0509

ユキは【強化】。ヘパイトスの加護によりコネクトした相手の身体強化をします。ドーピングだ!!これによりパワーもスピードもぐんと上がるのでお得ですね。ただし強化されるのは筋力的なものだからモアの回復と違って回復力は上がりません。

[Twitter] show_nashyyy (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/show_nashyyy

@alchemist_snow 新開さん他の方希望されていて申し訳ないので、箱学boxはユキと小鞠ちゃんでお願いします。

[Twitter] ayaka_ishiyan (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/ayaka_ishiyan

今回の本、岡りん、ユキモモ、モブ子が6:3:1って感じ

[Twitter] xo_8232_xo (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/xo_8232_xo

RT @LOFT9Shibuya: 5/2(火)19:30より 渋谷で語る「サッカー×マンガ」 人気マンガ家たちによる夢のトークセッション、開催! 出演:上野直彦能田達規、高田桂、大武ユキ宇都宮徹壱 前売はe+にて?loft-prj.co.jp/schedule/loft9… https

[Twitter] scsyw_panda (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/scsyw_panda