応援…報告数日後

日々のこと

正宗です!

てか、あんなあからさまな貴利矢さんの耳打ちに気づいてなかったみたいだし、乞われるままほいほいプロトガシャットとかムテキガシャット渡してたし、檀正宗何気にツメが甘い……? #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] yucca96 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/yucca96

前に誰かが言ってたの見て「それな」って思ったんだけど、復活して早々にもろもろ理解して早速作戦のために敵のフリし始めた貴利矢さん優秀すぎません?正宗だって、それを信じてたわけでしょ? ……すごくない?頭よすぎじゃない?

[Twitter] Yamanami_tiru (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/Yamanami_tiru

くそっ、傷だらけの正宗さん見れるかワクワクしたのだが消えちゃったよチッ それにしても推しの大我さんは大丈夫かしら(>_<)

[Twitter] junya108wanwan (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/junya108wanwan

そもそも正宗側に付いてた理由が「プロトガシャットを取り戻す為」だから多分初めから正気だったんじゃねえかな〜

[Twitter] AshiMOfri (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/AshiMOfri

小姫さんの記憶はグラファイトに残ってるってことは、正宗さんのガシャットから召喚された小姫さんを消されたらグラファイトも消えてしまうってことなのかしら?(((・・;) #仮面ライダーエグゼイド #exaid

[Twitter] Asamikotoe (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/Asamikotoe

仮面ライダーエグゼイド」第36話:パラドを自分の体の中に入れた永夢は、悪役のふりをしていた貴利矢のフォローで神(黎斗)が作りし無敵のエグゼイド「ムテキゲーマー」に変身し、クロノスを退ける。敗北した正宗は飛彩にレベル100のタドルレガシーに変身してエグゼイドを絶版にしろと迫り…

[Twitter] hayato44894601 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/hayato44894601

仮面ライダーエグゼイド 第37話 White knightの覚悟! | 東映[テレビ] toei.co.jp/tv/ex-aid/stor… 「ノってた宝生永夢。ノせられちゃった檀正宗。」

[Twitter] rim_caprice (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/rim_caprice

貴利矢さんがゲーム病で消滅した人々のデータ取り返してきたの見て 飛彩先生も檀正宗が話持ちかけたとき「どうせ生き返らせる気なんてないんだろう」とキッパリ断ってれば小姫のデータに人質の価値はないと判断され結果このタイミングで貴利矢さん持ち帰ってくれたかもしれないのにな…たらればだけど

[Twitter] sumiya_9 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/sumiya_9

こうして見ると意外と正宗社長も人が良いというか 騙されやすいというか #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/escECNdO8C

[Twitter] umeumi_bndan (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/umeumi_bndan

てかこれで九条貴利矢が人格も何もかも完全に復元されてるというかまじで本当に復活してるわけだから、正宗の力が証明されてしまったわけで……そうなるとますますさきちゃんも元に戻せる可能性が高くなるわけで……ひいろせんせーは…………うああつらい…………ひいろせんせー………………

[Twitter] mnt_k0 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/mnt_k0