応援…報告数日後

日々のこと

プリクラです!

もみじちゃんとのプリクラだよ♪  pic.twitter.com/7m9QjvbHoY

[Twitter] fujishirokana (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/fujishirokana

淀花めっさ綺麗やった?? そして最近のプリクラほんますごいww pic.twitter.com/j15f43xVaJ

[Twitter] ToMo__0508 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/ToMo__0508

【悲報】 とうとうプリクラで目の形まで変えられるように…!!

[Twitter] balay19932 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/balay19932

お揃いとかプリクラが苦手

[Twitter] gfaruaru (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/gfaruaru

@yunana_0501 プリクラとかやばそうwww うち逆に花火に人流れて思ったよりは、暇やった笑 15時以降やったら会えるかも!!さがす!!笑

[Twitter] 6ox1 (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/6ox1

(本当に可愛い子はスノウやプリクラは盛れないのよ、実物には勝らないのよ)

[Twitter] milktea_871 (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/milktea_871

@70ZPqXCas7dw7kl ありがとう? でも、実物は全然可愛くないよ! だって、いつもメガネかけとるし、これプリクラじゃけぇ、めっちゃ加工しとるよ!?

[Twitter] JWEST_TWINTOWER (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/JWEST_TWINTOWER

今宵の物販チェキであたりを3枚集めたら終演後に一緒にプリクラを撮ってやるぞいψ(`∇川)ψ(笑)

[Twitter] fromVampireRose (8/6(日) 11:28)

https://twitter.com/fromVampireRose

君とはさよならしたのに 君がくれたプレゼントや 2人で撮ったプリクラ いつも来てた私の部屋。 記念日メールやなにげない保護メール 思い出にはさよならできないね 優しい愛をありがとう そして、思い描いてた2人の未来にさようなら

[Twitter] youka_naisa (8/6(日) 11:28)

https://twitter.com/youka_naisa

【女子のプリクラのポーズあるある】 ?小顔ピース ?ワケわからん分け目 ?吐息かけるポーズ ?指伸びきりダブルピース #どれかやったことある人RT

[Twitter] higharuaru (8/6(日) 11:28)

https://twitter.com/higharuaru