応援…報告数日後

日々のこと

御三家です!

金銀って絶対に御三家ヒノアラシ選んで、最初のジム突破した後の草むらでメリープとウパーパーティーに加えるよね

[Twitter] magickinoko (10/9(月) 0:31)

https://twitter.com/magickinoko

御三家大好きだけど蜉蝣は未だに吹っ切れてないし大佑見たら泣いちゃうからせめて世界的にも成功してるムックを… うええ朝までV系の話がしたい

[Twitter] maiiiin (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/maiiiin

まだまだ続いてます!?? 怪獣風w 御三家最終進化系 格闘 pic.twitter.com/JdAid1KwJ2

[Twitter] Gamori0843 (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/Gamori0843

なんで御三家紹介されてないのwふぁなくらも

[Twitter] to_ra_ko (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/to_ra_ko

というか御三家

[Twitter] ptsss_s_e (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/ptsss_s_e

出ないと思ってたけど密室や御三家はいつの日か…メリー初期は親に紹介出来ない系ヴィジュアル系だと思うけど普通に親に紹介してました系バンギャです

[Twitter] Kana8NMNL (10/9(月) 0:29)

https://twitter.com/Kana8NMNL

御三家も でなかったのでしょう ???????

[Twitter] 801yaranaika (10/9(月) 0:29)

https://twitter.com/801yaranaika

ほんと1時間じゃ足りないよね…御三家とかすっとばしたもんな…

[Twitter] son115 (10/9(月) 0:28)

https://twitter.com/son115

@919deco だよね!ていうか、どっぷり浸かってるところがゴッソリ抜かれてて悲しい…御三家…

[Twitter] jellyfish_5569 (10/9(月) 0:28)

https://twitter.com/jellyfish_5569

@es_e_es03 ですよねー!あの流れは絶対PIERROTなのに!!PIERROTもしかしてテレ朝出禁なのでは…?そして御三家出したら尺が2時間SPにしないと足りないかもしれません?あ、さっきのツイート見ました!ジャニヲタバンギャルの飲み会めっちゃ面白そうです(???)??

[Twitter] meira1210 (10/9(月) 0:28)

https://twitter.com/meira1210