応援…報告数日後

日々のこと

ドライヤーです!

ドライヤーに髪の毛食べられた?? 髪の毛燃えるからドライヤー使えないし最悪だー??????ドライヤー壊すのこの1年で2回めだよ?

[Twitter] bears36no1 (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/bears36no1

最近髪のケア怠り過ぎてて髪の毛絡まるしシャンプーしてたら切れた…櫛で梳かすしドライヤーもしよ…あとトリートメントも…

[Twitter] _seiriseiton (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/_seiriseiton

@n_kkhr ??????(っ?ω?)っ┏=3ぶぉぉでね前髪だけ当てれば前髪あったかい

[Twitter] nobu_asu (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/nobu_asu

ドライヤーの音フェチ動画聞いてたんだけどほんとに風吹いてるように感じる……二、三回確認した……吹いてなかった

[Twitter] Nanahane_1220 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/Nanahane_1220

ドライヤーって素晴らしいものだったんだね、

[Twitter] melmow_7 (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/melmow_7

ドライヤーが2週間くらい前から壊れてたから新しいやつになった??

[Twitter] aimasu_k (11/18(土) 0:28)

https://twitter.com/aimasu_k

ドライヤー、表面にホコリ吹き付けちゃいそうでやってなかったけど一度やってみようかな……

[Twitter] _yuno (11/18(土) 0:28)

https://twitter.com/_yuno

?めちゃ安いくるくるドライヤーを通販でまとめ買い!今までショップで買ってたのが馬鹿馬鹿しくなるくらい安い。? ?僕は車もドライヤーも服も色々使い捨て派。すぐ壊したり無くしたりしてしまうのです( ; ; )? ?なので、あまりこだわりないので安上がりです。住まいもホテル転々暮らしが夢。?

[Facebook] 齋藤 光國 (11/18(土) 0:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドライヤーしたいけど、お猫様が炬燵で寛いでるから申し訳ない。お猫様がドライヤー苦手なんだよなぁ…。そして長くなってるせいで私の肩身が狭い。おい、お猫様。ここは私の部屋で、更に言えば、私の炬燵だぞ。ちょっとは遠慮して…あ、ごめんなんでもないですお猫様だから仕方ないですよね、はい。

[Twitter] kanntannnoyume (11/18(土) 0:27)

https://twitter.com/kanntannnoyume

風呂上がりはドライヤーで色々できるんだけど。

[Twitter] R__shimashima (11/18(土) 0:26)

https://twitter.com/R__shimashima