応援…報告数日後

日々のこと

パンフです!

パンフと別にフォトブック? マスキングテープじゃなくてマスキングシート? パーカーじゃなくてMA1ジャケット?!

[Twitter] mutsuki0004 (11/24(金) 11:30)

https://twitter.com/mutsuki0004

@s_yueto_b パンフは色々と製作者にいいたいことはあるけど!いいよ!!!!今日の10時から始まった??('ω'?) ありがとー!今度ご飯行った時に買い取ってください?でもこういう時いくらで買い取ってもらうから悩む( ?ω? )

[Twitter] rubbish010 (11/24(金) 11:30)

https://twitter.com/rubbish010

たとえ販売パンフとか切符に記載してあってもメディアがちゃんと記載してくれないとただでさえ混雑する元旦に現場が余計な手間増えるだけなんだよ

[Twitter] kelp_92 (11/24(金) 11:29)

https://twitter.com/kelp_92

@rubbish010 パンフいいな…!!!私も今度行ってみたい…てかもう始まってるんだな!!! ま、まじで、、買い取る_:(´?`」∠):_

[Twitter] s_yueto_b (11/24(金) 11:29)

https://twitter.com/s_yueto_b

わりと幸せだったよオンリーショップ 展示内容知らなかったからまさか中の人が着た衣装(4枚目のやつ)見れるなんて思わなくてね??? 谷山??と下野の衣装でひゃあああってなってたらゆうまたそのもあってひゃあああって!!!(語彙力) ビジュアルパンフめっちゃ買うか迷った() pic.twitter.com/jwCwXny5UG

[Twitter] G_koioto_R (11/24(金) 11:28)

https://twitter.com/G_koioto_R

当日パンフだけかな

[Twitter] Crow_phisharp (11/24(金) 11:28)

https://twitter.com/Crow_phisharp

#ブレイブストーム スーパーロボット大戦のファンに喜ばれそう。公式サイトに広告掲載できないかな。「あの有名なレッドバロンが出る映画があるよ!パンフ&ポスターを10名様にプレゼント!ロボ好きのキミは今すぐここをクリックだ!」みたいな感じでリンク貼るとかできないかな。

[Twitter] hachibe_siba (11/24(金) 11:28)

https://twitter.com/hachibe_siba

今もう一回アクセスしてみたらBLADEもパンフも手に入った。

[Twitter] asue_ypa (11/24(金) 11:27)

https://twitter.com/asue_ypa

@54y11m07u パンフちょっと行けそうにないのですが、お手数かと思いますが後で個人的に聞きに行くのでもいいかしら

[Twitter] tomoki_fudeo (11/24(金) 11:24)

https://twitter.com/tomoki_fudeo

カナエさんほんますごいっすわ 年始には私をいちフレの上映会に連れてってくれて且つサイン入りパンフまで当ててくださり、年末には横アリ良席ありがとうございます豪運

[Twitter] _______73tr (11/24(金) 11:22)

https://twitter.com/_______73tr