応援…報告数日後

日々のこと

納車です!

RT @sono_kan: 遂に夢のバイクを納車しました! 足は何とか着きます。 僕には手に余る代物ですが大切に乗りますよー! …そしてそのうち痛くなるのだろう #納車 #cbr1000rr pic.twitter.com/zfeKnCPgKf

[Twitter] tTPZEEQOdAFqZJP (11/29(水) 0:30)

https://twitter.com/tTPZEEQOdAFqZJP

12月は車のおNEWマシン納車と、途中だけどだいぶ見た目の変わったハーレーが一旦戻って来るぞ?

[Twitter] FXSTS_Bee_383 (11/29(水) 0:30)

https://twitter.com/FXSTS_Bee_383

RT @Ah4Ut: このたびホーネット250を納車しました。ホーネット乗りの方その他のバイク乗りの方よろしくお願いします!! pic.twitter.com/Huz0xr32dE

[Twitter] yuki_5023 (11/29(水) 0:30)

https://twitter.com/yuki_5023

今年一番楽しみにしてたプラモ、ラピッドレイダーが納車されたので組んでみた。 そんで、ライダー予定のアーキテクトちゃんを組み合わせ。 思ってたよりデカくていい! 小さめの武器なら仕舞えるのも尚よし。 これは2機目も欲しくなるな・・・ pic.twitter.com/k7QncevakQ

[Twitter] shiki02y (11/29(水) 0:29)

https://twitter.com/shiki02y

RT @hijiriA7: 先月新車でアウディのA7を納車しましたー? 19歳の内に乗りたかったから嬉しい。アウディA7Sライン。 納車して1カ月で3000km達成。 アウディアカウントにします?? pic.twitter.com/Tkkc2qC62d

[Twitter] Gqr_y (11/29(水) 0:29)

https://twitter.com/Gqr_y

17日はヒマですし、うちのプリウスモドキも納車されてるはずなので見学に行きましょうかね〜♪

[Twitter] ayameshiki (11/29(水) 0:29)

https://twitter.com/ayameshiki

納車のワクワクよりも今の車との別れの切なさの方が今のところ勝ってる。

[Twitter] dt_mooi (11/29(水) 0:29)

https://twitter.com/dt_mooi

もうすぐ12月! それそろバイク歴半年だー。 CBR250RR に惚れて6〜7月に急遽免許取りに行って7月末に納車してもう走行距離が6000kmを超えたよ。 たぶんバイクに乗ってからいい意味で馬鹿になれてる気がしてる。 pic.twitter.com/3DfbNIpS3M

[Twitter] MW_Y69 (11/29(水) 0:28)

https://twitter.com/MW_Y69

11月28日 火曜日のひとログ(´▽`) Aさま????????納車?ありがとうございます? | ランクル 大好き TOMMYのニコニコブログ トミーブログ tommy2525.exblog.jp/27783833/

[Facebook] 小田 健太郎 (11/29(水) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @0id_maniya: 都営バスの新車C代の納車で姿を消しそうなK代中型ロング MKロングは近所で走ってなかった事もあってあまり撮ってなかったから早いうちに撮りに行かなきゃと思ってます pic.twitter.com/JHls4QCqfT

[Twitter] satrinkee338 (11/29(水) 0:28)

https://twitter.com/satrinkee338