応援…報告数日後

日々のこと

出来レースです!

ほんとmamaの時のyg大好きだけん出てほしいって思いよったけどこんななるなら出らんで正解すぎるわwwwwwwwwwwwwこれ誰が出ててもどうせ出来レースなんでしょ?wwwwwwwww出らんでよかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] ForvictoRiKun (12/2(土) 0:30)

https://twitter.com/ForvictoRiKun

途中の出来レースには納得いかなかったけど、EXOだけが手にすることが出来る最後の大賞は納得?

[Twitter] nao_no7070 (12/2(土) 0:30)

https://twitter.com/nao_no7070

@aminx099 わたしもお風呂で号泣中ーーー笑 出来レース出来レースって みんなが言ってたけん めっちゃ不安だったけど 大賞取って そんなん吹っ飛んだ。。。

[Twitter] tvxq_0113 (12/2(土) 0:29)

https://twitter.com/tvxq_0113

@BeHeavens 出来レースの茶番に付き合ってくだはい

[Twitter] real_mhr (12/2(土) 0:29)

https://twitter.com/real_mhr

MAMAで泣くの初めてだわ、心の底からEXOが大賞で嬉しいしおめでたい。でもMAMAの運営とカメラワークは本当胸糞悪い。賞も出来レース感満載だしやる意味あんの?って思う。毎日投票したファンを馬鹿にするにも程がある。

[Twitter] aomrwa10 (12/2(土) 0:28)

https://twitter.com/aomrwa10

@tvxq_0113 ほんとだよーーー????? もう出来レースにイライラしすぎて 泣きそうだったんだけど最後大賞取れて 嬉泣きできたよかった??? ほんとそれーーー(ToT)(ToT)

[Twitter] aminx099 (12/2(土) 0:27)

https://twitter.com/aminx099

@LisaT615 いかに連写したかがわかるよ笑笑 このままいったら出来レースやから 来年あたりベストアーティストとアルバム入れ替わりそうね pic.twitter.com/laSbI4qcOx

[Twitter] ak_v_97 (12/2(土) 0:27)

https://twitter.com/ak_v_97

不正投票出来レース、なんでもこい!大賞取れてよかった〜〜〜〜〜だってあのアルバムは凄いから!300人以上もの作曲者集めて作ってたから!それを讃えられるのは嬉しいよ〜〜〜〜? ってことで!おめでとうEXO!エリ!#??_5?????_???

[Twitter] oimo_hyewon (12/2(土) 0:27)

https://twitter.com/oimo_hyewon

#第6回グレマル版ワンドロワンライ 「レース」「ため息」をお借りして参加致しました。 ※段落小説ジェネレータ様をお借りしてます。 ・出来レースの勝敗は ・はじまりの予感 pic.twitter.com/RDr2Aoo0pG

[Twitter] mayugelionn (12/2(土) 0:27)

https://twitter.com/mayugelionn

@____04bbh 最後の最後にとれてよかった??んね!出来レースすぎる!投票の意味がなかった(笑)元気オタしてましたwwwツアー今回どこ行く予定?(笑)

[Twitter] 1127_710 (12/2(土) 0:27)

https://twitter.com/1127_710