応援…報告数日後

日々のこと

和牛かミキです!

いやもうさ、、、和牛かミキかと思ってたやん、、、 すごい期待を裏切ってくるありがとう、、、

[Twitter] berry_rock13 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/berry_rock13

@hawkingaoyama もうM1最高ですよ!青山さん!\(^o^)/ 今回は、レベル高い!皆さん出来が良かったです!(*^^*) 個人的には、和牛か、ミキにぜひとも優勝してもらいたかったのですが。。。(>?<?) いやー!でも、超面白かったです!やっぱりM1は、最高です。 あと、青山さんにも審査員してほしいです!(^O^)

[Twitter] roadshowlove (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/roadshowlove

ちょっと今回のM-1は、なんか納得いかんなー。絶対和牛かミキやろって僕は思う。

[Twitter] ZSKDy2M7lFv4S3K (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/ZSKDy2M7lFv4S3K

M-1やっぱ荒れとるわwwww 和牛かミキってみんな言いよる?

[Twitter] sskk850_sae (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/sskk850_sae

和牛かミキかジャルジャルやろ! とろサーモンあんましやったで、笑

[Twitter] kise0630 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/kise0630

和牛かミキの二択だと思ってたんだけどなあ

[Twitter] tsuyokutegenki (12/3(日) 22:30)

https://twitter.com/tsuyokutegenki

和牛かミキが優勝っぽい感じしてたけど、とろサーモンが優勝か。 応援してたのとろサーモンだったから良かった。 …あ、順位予想やってたら的中してた。

[Twitter] grbullet (12/3(日) 22:30)

https://twitter.com/grbullet

@mackey_420 @mikiasei @mikikouseiani ミキは譲れませぬ。 和牛かミキのどっちかと思ってたんですけどまさかのとろーサーモンでした?。

[Twitter] tmshigewest (12/3(日) 22:29)

https://twitter.com/tmshigewest

みんな和牛かミキが優勝すると 思ってたみたいやな同感です(笑) 審査員票と視聴者票みたいな感じにして欲しいっていつも思うねん 一番笑わせたいのは誰?? って事を声を大にして言いたい。 #M1グランプリ

[Twitter] akr_rinakkuma (12/3(日) 22:29)

https://twitter.com/akr_rinakkuma

テスト期間やけどM-1もしっかり見た。和牛かミキ派、、、

[Twitter] munimunimetro (12/3(日) 22:29)

https://twitter.com/munimunimetro