応援…報告数日後

日々のこと

コンプレックスです!

辻井リース 登場作品:革命楽団IC 作中で前半のメインヒロインであり、筋金入りのお父さん子である。コンプレックスは肩幅が広いこと。料理が絶望的にできないこと。肩幅が広いこと。泳げないこと。肩幅が広いこと。ギターとベースが抜群にうまいが、ベースを練習し始めてから余計に肩幅が(以下略

[Twitter] childinoma (12/4(月) 11:30)

https://twitter.com/childinoma

RT @asaitakashi: アップリンクがパルコと共同で、吉祥寺PARCOに5スクリーンの映画館を作ることを発表します。 >>ミニシアター・コンプレックス「アップリンク吉祥寺」2018年冬オープン! 不寛容な現代社会こそ、映画というメディアの役割が重要 https:/…

[Twitter] giraffelover (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/giraffelover

鼻以外割りかし平らなのがコンプレックス

[Twitter] Anne_byebye (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/Anne_byebye

実は長身はコンプレックス

[Twitter] cho_shinbot (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/cho_shinbot

@mine_3m アンバランスな眉がコンプレックスです… おそらく学生の頃に抜いたり沿ったりした影響かも。 メイクの時に1番時間がかかるので、眉毛が綺麗になったら凄く嬉しいです??

[Twitter] ___yuiyui6 (12/4(月) 11:28)

https://twitter.com/___yuiyui6

鼻だけ無駄にでてるから居酒屋とかで写真撮るとモアイみたいになるのがコンプレックス

[Twitter] Anne_byebye (12/4(月) 11:28)

https://twitter.com/Anne_byebye

わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。

[Twitter] konysheva_madam (12/4(月) 11:27)

https://twitter.com/konysheva_madam

そういやさ男子諸君に聞いてみたかったんだけど まぁコンプレックスかな? 下ネタだぞ? 次のツイートに書くから見たくない人流せよー?

[Twitter] 0qXgwdrFGbGPcax (12/4(月) 11:27)

https://twitter.com/0qXgwdrFGbGPcax

あいつのせいでsexトラウマもん、セックスのあと甘えようとか考えらんない、短気になった、自撮りが嫌い、おでこがコンプレックス、あごがコンプレックス、肩幅がコンプレックス、私が選ぶ服も靴もセンス大丈夫かなっていう不安に陥る、あいつと別れる前に睡眠薬飲むほどだったよ。

[Twitter] JkkYrUedOrmQ1Kv (12/4(月) 11:27)

https://twitter.com/JkkYrUedOrmQ1Kv

@BM_HNTNK ぎゃあ!聞きたい!聞かずには帰れないな??よしはらくん楽しんでくれたみたいでわたしも嬉しいです?? コンプレックスっていうしね〜全然そんなことないと思うのにな??

[Twitter] _____x07y (12/4(月) 11:24)

https://twitter.com/_____x07y