応援…報告数日後

日々のこと

日本史です!

日本史のテスト直し今日提出?? はあだる、寝れないじゃん。しね。

[Twitter] ym_1213_ ()

https://twitter.com/ym_1213_

音ゲー部男子化】 れいとん ・イケメンショタ ・見た目はショタ中身はイケメン紳士 ・音ゲー部みんなに抱きつくから襲いたい(俺が ・日本史の授業で起きているところをあまり目撃されない ・ちっちゃい(身長が れいと「ご飯一緒に食べていい?」 りぃあ「(友達いないのか..?」

[Twitter] MGCinfo_bot ()

https://twitter.com/MGCinfo_bot

好きな教科 日本史 今してる事 Twitterチェック 好きなスポーツ 観るだけなら、サッカーと野球 最近見た夢 夢を見てるのですが、覚えてません。

[Twitter] akira_nikki2525 ()

https://twitter.com/akira_nikki2525

この2人にテスト負けてんけど!!なぁ!!!豊田が1位とか全米が驚くって!!!まぁ3人とも欠点なかったしよしよし?? 日本史さ、中間の点数の倍以上あってんけど〜ほんまYDKやわ?? 学年末は絶対負けへんんん今回で燃えたガンバルで? pic.twitter.com/L9beiTmtgg

[Twitter] __mnkay366 ()

https://twitter.com/__mnkay366

本郷和人の日本史ナナメ読み】名将たちの城攻め(下)「上洛」ではなかった信玄の目的 www.sankei.com/life/news/17121...

[Facebook] 長澤 寛 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@Dartquestion 日本史の先生26か27で童貞ですwwww

[Twitter] s_o_m170415 ()

https://twitter.com/s_o_m170415

れぼちゃん雷に打たれるなどして日本史に目覚めて女真族VS隆家のシーンと恩賞ど〜する?の議定の曲作ってほしい。

[Twitter] sinminyou ()

https://twitter.com/sinminyou

返信先:@AppleAiri380 日本史でいう藤原家みたいな感じかなぁ 来年世界史選択の皆様お疲れ様です()

[Twitter] mgs_5501 ()

https://twitter.com/mgs_5501

暁:映士に借りた日本史のメモによると 織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。

[Twitter] Bouken_cpp_bot ()

https://twitter.com/Bouken_cpp_bot

柊:学生の時。 葵に借りた日本史のノートによると、 織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。

[Twitter] bansokogumi ()

https://twitter.com/bansokogumi