応援…報告数日後

日々のこと

クロ現プラスです!

ッつーかクロ現プラス、精子の危機ってさぁ。歳イってからの出産って、男も女もリスクあるじゃん。高齢出産をリスク込みで望む人たちの話を一般に演繹するのって変でしょ。

[Twitter] thtdnhbd ()

https://twitter.com/thtdnhbd

子どもが欲しいとはどういうことなのか考えてほしい、と専門家のコメント。考えだしたら抜け出せなくなりそうで怖くて、当事者になってから考えようと、そんな、ズルい人間です俺は。でも、自分の常識が誰かにとっての偏見にならないように気をつけることはできると思う。 #クロ現プラス

[Twitter] uncle_of_lizard ()

https://twitter.com/uncle_of_lizard

費用についての解説が余り無かったな。 ちょっと検索しただけではちょっとわからなかった。 #クローズアップ現代 #クロ現プラス

[Twitter] hehehenohehhe ()

https://twitter.com/hehehenohehhe

女性からは考えられない程、男性はナイーブですからね(苦笑) クワトロ大尉もそんな風な事いってなかったっけ〜w? #クロ現プラス #NHK twitter.com/DarkKnight_jp/…

[Twitter] TAteishi8G ()

https://twitter.com/TAteishi8G

男性は問題を解決してほしい、女性は共感してほしい、お互いに相手のこの思いを理解したほうがいい ほんとに、自分が自分がじゃなくて、相手の考えも頭に入れたほうが楽になれると思う。#クロ現プラス

[Twitter] boushiseijin ()

https://twitter.com/boushiseijin

RT @odenkonnyaktu: #クロ現プラス 不正選挙活動の稲嶺が大差で負けてるのに恨み節のような報道を続けるNHK。 また、ヤラセを疑いたくなるような演出ばかりで見てるだけで反吐が出そう。 少しは前向きな報道出来ないものかね。 https://t.co/r2yx0w

[Twitter] rumiko48 ()

https://twitter.com/rumiko48

RT @odenkonnyaktu: #クロ現プラス 不正選挙活動の稲嶺が大差で負けてるのに恨み節のような報道を続けるNHK。 また、ヤラセを疑いたくなるような演出ばかりで見てるだけで反吐が出そう。 少しは前向きな報道出来ないものかね。 https://t.co/r2yx0w

[Twitter] mogmogtakumi ()

https://twitter.com/mogmogtakumi

「女の敵」なので、石田氏は女医さんにビシバシ言われちゃうったんだろうなw #クロ現プラス

[Twitter] Mikoyan29 ()

https://twitter.com/Mikoyan29

ゲストの先生方がマイルドで、ぶっ飛んだ回にはならなくて済んだ^^; お疲れ様でした… #NHK #クロ現プラス

[Twitter] kinaco_mochi3 ()

https://twitter.com/kinaco_mochi3

田中泉 #田中泉 #クロ現プラス #NHK pic.twitter.com/xmARjHicJF

[Twitter] kaz082 ()

https://twitter.com/kaz082