応援…報告数日後

日々のこと

遠慮です!

今日は午後から、麹町校で、医進クラスの生徒さんの質問を受けます。国公立の二次試験の直前の時期です。柔軟に対応しますので、予約していない飛び込みのかたも遠慮せずに、2階講師室に顔を出してください。

[Twitter] s_itsme ()

https://twitter.com/s_itsme

冬馬さんはいっつも欲しいもの言ってくれません はっ 遠慮してるんでしょうか!冬馬さん優しいからきっとそうです!

[Twitter] saeko_cane ()

https://twitter.com/saeko_cane

総合病院の待合って無駄に広いしあったかいしトイレあるし混みすぎってほどでもないから邪魔にはならないし(ギュウギュウ詰なら流石に遠慮する)テレビあるし割と快適に過ごせるなこれ。

[Twitter] ShinatoW ()

https://twitter.com/ShinatoW

返信先:@dokikoYAMAYOKO 前からあってエスカレートした時に発露したのかもしれないね。長男くんがいたからいい出せなかったのもあると思う。特に二番目って遠慮することとご機嫌取ることを小さい頃から覚える傾向にあるし(経験則個人差はあります)。 教師なんてクソばかりですよ。中高時代けっこう大変でした。

[Twitter] hemi392_mioluv ()

https://twitter.com/hemi392_mioluv

独り暮らしだから遠慮しないで。ろくにおもてなしの準備もないんだけど… ありがとう [bot*]

[Twitter] MamiTomoe_ ()

https://twitter.com/MamiTomoe_

今日は遠慮気味にマイクから遠いところにいた。 #so954

[Twitter] spongekamo ()

https://twitter.com/spongekamo

【定期ポスト】アカウントをわけてませんので、分からない話題が出たら遠慮無く聞いてね!≧(∵)≦質問箱もあるよ!

[Twitter] yuki69th ()

https://twitter.com/yuki69th

返信先:@kicori_herz 遠慮しときます笑

[Twitter] tantal244 ()

https://twitter.com/tantal244

【定期】ユーザーIDの無断変更はご遠慮下さい? 変更する場合は?ご連絡をお願い致します?(内訳等を別紙にIDを含むお名前を書かせて頂いている為)

[Twitter] tesoro1231 ()

https://twitter.com/tesoro1231

返信先:@EHuH0dg8R9o4IQp 充分すごいけどねw 遠慮しないで戸愚呂80%くらいでもいいんやでd('∀'*)

[Twitter] kome_gudao ()

https://twitter.com/kome_gudao