応援…報告数日後

日々のこと

LEです!

extra、弓陣営が大好きマンなのでLEまじで気になる(見れてない)

[Twitter] RgrsTrade ()

https://twitter.com/RgrsTrade

LEはきのこさんがシナリオ書いてることは確定らしいので、EXTRA勢は期待しても良いと思いますよ?

[Twitter] shirocos8 ()

https://twitter.com/shirocos8

LEまだだけど展開次第ではうん年ぶりにえくっとらでラニ本も辞さない覚悟

[Twitter] yy_i_ ()

https://twitter.com/yy_i_

fate extra LE、ニンジャスレイヤーじゃん。

[Twitter] happyjammm ()

https://twitter.com/happyjammm

今回のLEもしんどかった

[Twitter] raitorules0914 ()

https://twitter.com/raitorules0914

この……このLEさぁ……人口的に地球ハードモードなわけだけどBBちゃんがハードモードバージョンになって出てくるとかはない?

[Twitter] KittyRiko ()

https://twitter.com/KittyRiko

「腰をおろし、書いて、書いて、書いて、書くんですーー書き方が分かるまで。」U.K. Le Guin

[Twitter] srfqs3 ()

https://twitter.com/srfqs3

なんかExtra LEしんどいな1000年だもんな…

[Twitter] 40nan ()

https://twitter.com/40nan

という事はLEセラフの廃棄孔みたいな現状がぐだ自身の廃棄孔に起こってる事…?

[Twitter] fageg3 ()

https://twitter.com/fageg3

LE始まる前までに部屋片付けようとか思ってたけど間に合わなくって今から片付け…寝れなくないこれ(:3_ヽ)_

[Twitter] sh__0n ()

https://twitter.com/sh__0n