応援…報告数日後

日々のこと

特命です!

青木さんが特命係にきたら、机の配置どうすんだ... #aibou

[Twitter] makinoogawao ()

https://twitter.com/makinoogawao

いやまって、青木特命入りに伴い、衣笠に気をつかう部長とてるおが特命をメッてしにくくなる???

[Twitter] navagraha_ ()

https://twitter.com/navagraha_

まさかの青木くん特命係行き…ストーリーももちろんだけど、今回は和みも(主に参事官)あって本当に面白かった

[Twitter] cloud9spiderF ()

https://twitter.com/cloud9spiderF

RT @mebae16_1932: 「パパ…私…イイモノになったでしょ…?」 ?特命戦隊ゴーバスターズ よりエスケイプさん超遅刻ごめんなさい 一度この状態のエスケイプさんを描きたかったので。バグってゆく怖さが衝撃的でした #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https

[Twitter] chisart ()

https://twitter.com/chisart

特命係!?

[Twitter] 7_7__7_ ()

https://twitter.com/7_7__7_

RT @mebae16_1932: 「パパ…私…イイモノになったでしょ…?」 ?特命戦隊ゴーバスターズ よりエスケイプさん超遅刻ごめんなさい 一度この状態のエスケイプさんを描きたかったので。バグってゆく怖さが衝撃的でした #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https

[Twitter] mebae16_1932 ()

https://twitter.com/mebae16_1932

青木くん特命係に入ったってマ!!?? トリオになるの!!??

[Twitter] ym_mz_mrm ()

https://twitter.com/ym_mz_mrm

人を貶めて影でほくそ笑んでるようなやつに特命係に入って欲しくなかった

[Twitter] uuuuuxme_ ()

https://twitter.com/uuuuuxme_

ラムネのガリポリ 特命係の青木年男ちょっと来〜いでつれてかれる pic.twitter.com/IExKPKlHEx

[Twitter] karolrosekey ()

https://twitter.com/karolrosekey

相棒、青木が特命オチは予想外だったなぁ。というか特命ひっくり返してやる!ってのはどうなってんだ青木。結局ただもう性格悪くて恨みがましく特命を陥れたくはあるけど、単純に陰謀巡らす程の能力は足りなかった、そもそもそこまでの能力高くはなかった子だったって事なんだろか?

[Twitter] turnawayturn ()

https://twitter.com/turnawayturn