応援…報告数日後

日々のこと

葛藤です!

RT @moonlight11357: @ShinyaKiyozuka 素敵な時間をありがとうございました。作曲家のエピソードなど、曲がより身近に聴けました。コウノドリの裏話、そしてFor tomorrowが生まれて世に出るまでの葛藤。 深く心に染みました。 これからも応援させ…

[Twitter] 13Yawatamaki ()

https://twitter.com/13Yawatamaki

この台詞に行き着くまでの流れがかなり好きで、(ひとりぼっち惑星のネタバレ含)僕は人間は愚かで気持ち悪いと思ってるけど、愛したことの一つや二つはあるから……(略)、ほとんど駄目でも全部駄目というわけじゃないんだよと葛藤じみた思いからキてますからね。

[Twitter] token_LAN ()

https://twitter.com/token_LAN

鮎川麻弥さんの「Z・刻をこえて」 #NowPlaying なかなかカラオケでは、この歌唱に近づけないから、 葛藤する。 80年台の好きなアニソンは、そういう歌が多い。

[Twitter] Haru_Aihara ()

https://twitter.com/Haru_Aihara

中国南部/香港に住んでいると、夏は空気の悪さのためにマスクをするのを取るか、暑さを取るかで葛藤します。結局暑さに負けるけど。笑 #香港あるある かな?#中国生活 #海外生活

[Twitter] rhykatie ()

https://twitter.com/rhykatie

返信先:@chiwaki29odoru し、しまったあぁぁ!と思ったけどちわきさんの「甘やかす」の解釈センス抜群に好きすぎて万事オッケーでした? 「祐介はいい子だから」って最高の甘やかし文句言いつつ祐介の手を縫い止めてるぺごくんも、葛藤しつつも手が伸びてる祐介もなんかもう最高…(語彙力)ありがとうございました…!!

[Twitter] hrm_p5 ()

https://twitter.com/hrm_p5

返信先:@ShikuraYukari すごくわかります。わたしも小説を書いていることを誰にも言えてないので後ろめたいけど、知られたら書きたいことが書けなくなる……その葛藤です。わたしの場合は、過去の自分を癒すために書いてましたが、最近、心理学を学ぶうちにそれが癒されつつあり、書く目的が薄れている気がします……(>_<)

[Twitter] AsagiriMiya ()

https://twitter.com/AsagiriMiya

返信先:@Usachan__Aoi そうなんだよね! 同じ日の同じメンバー何枚も申し込むと外れそうだから多く申し込みたいレベルなんだけれど当たったらお支払いできないし…って葛藤してる?

[Twitter] ka______sumi ()

https://twitter.com/ka______sumi

六個めのAhの歌い方次第でこの歌のイメージが変わると思うな?まさにこの歌の心臓の部分だと思って聴いてます? 7つめのAhは、好き嫌いの葛藤から好きだと分かった感じかな? #さくらシンデレラ #再会は突然に #ほしがりガール #こんちゃん

[Twitter] F72jU08sXQyjOv8 ()

https://twitter.com/F72jU08sXQyjOv8

返信先:@zoe_maccha 恥ずかしかったり、照れたり、言いたいけど…と、言う葛藤はあると思いますよ。 でも、好きって言葉はいい言葉なのでたまに言ってみるのもいいかもですね。感謝の言葉とか…

[Twitter] tihiro2 ()

https://twitter.com/tihiro2

...高校生に戻れたー!」? 長い人生の中には、躓きが幾つかあり、娘にしたら自業自得とはいえ、この数ヶ月色々な想いが葛藤していたに違いない…でも、やっぱり高校生で居たかったんだなぁ〜後悔もあったんやな。って知らされた一言でした?本当に良かった。 落ち着いたら、今度は職探し? 4月からは、高校生&社会人となる娘。 大変だぞー?? でも、貴女なら大丈夫! 高校に行けなくなり、親子で途方に暮れて...

[Facebook] 山田 里絵子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=