応援…報告数日後

日々のこと

いつも元気です!

返信先:@AS_JOEKUN ジョーくんはいつも元気なイメージだから 今日、明日は寒いようだから暖かくして過ごして下さいね?

[Twitter] rumix20170128 ()

https://twitter.com/rumix20170128

もちっこクラブのママはお色気たっぷりのエロスちゃん。常連のクサモチさんはいつもエロスママをひとりじめしたがっています。 いつも元気なゆうりもちくんは常連のヴィクもちさんが気になっていて… 新人のくいしんぼのぽちゃもちちゃんはいつも差し入れとお菓子を頼んでくれるぽむくんがだいすき!

[Twitter] sno34prpr ()

https://twitter.com/sno34prpr

返信先:@HirokaStarmarie 仕事終わりに、スタマリに会えた最高の1日になったよ。自分も、ひぃちゃんはじめ、スタマリのみんなにいつも元気貰ってるよ。こちらこそ、ありがとうだよ

[Twitter] Tomo_254698 ()

https://twitter.com/Tomo_254698

いつも気にかけてくれた 井無田先生 レイターズの話沢山してくれた もっち 気抜いちょう時にタックルしてくる ちか いつも元気くれる かのん いつも相談に乗ってくれて 力になってくれる 志賀 本当にありがとう? 本当に大好きな人!!

[Twitter] tgw0620 ()

https://twitter.com/tgw0620

モウカザルのお兄ちゃんいつも元気だし優しいぜ!!

[Twitter] Chim_390 ()

https://twitter.com/Chim_390

もえええ!! 誕生日おめでとう〜???? いつも元気な萌がすきよっ!???? これからもよろぴくね!! 11:59に載せようって思ったら寝ちゃったww 【@RyoumaMoe 】

[Twitter] sekaino_Naowari ()

https://twitter.com/sekaino_Naowari

友奈ちゃんお誕生日おめでとう!? 明るく優しい友奈ちゃんが大好きです!いつも元気をもらってるよ! これからも勇者部皆で仲良く楽しく過ごせるよう願っています #yuyuyu

[Twitter] mauhu_neko ()

https://twitter.com/mauhu_neko

本日3月21日は「ゆゆゆ」の結城友奈ちゃんの誕生日です! いつも元気で優くて、時には仲間想いな友奈ちゃんが大好き(●´ω`●) .*???Happy Birthday ? °??*. #3月21日は結城友奈の誕生日 #結城友奈生誕祭2018 #結城友奈は勇者である #ゆゆゆ好きな人RT #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/V5myiLNwm3

[Twitter] yusa99496592 ()

https://twitter.com/yusa99496592

レナ誕生日おめでとう.....! いつも元気貰ってます!! グッズとか並べてパシャパシャしようかなってのもあったけど、そんな柄でもないので..... これからも追いかけ続けます!!!!!!!

[Twitter] vg5216 ()

https://twitter.com/vg5216

RT @oldpicture1900: 1948年(昭和23年)。林忠彦の『カストリ時代』より。 当時の東京下町でありふれた風景だった水上生活者たちです。子供たちはいつも元気ですね。 1枚目は狭い船内を器用に女の子が三輪車で走っています。 https://t.co/n9bAYA

[Twitter] y_sakurai55 ()

https://twitter.com/y_sakurai55