応援…報告数日後

日々のこと

額縁です!

RT @mochi0range: #ポプテピピック考察班 逆再生結果 呪館で2人が出てきた時 「どうする?どっちが声かける?いっちゃう?や、どうする?やっやっやっ(挙動不審」 最後の額縁が写ったところ ポ「仲間って……いいよね ピ「そうだね」 ポ「野球チーム……作りたいね……」…

[Twitter] ino_1ban ()

https://twitter.com/ino_1ban

RT @tarareba722: これは紙に書いて額縁に入れて飾っておきたいレベルなので、タイムラインに置いておきます。明日が見えづらくひたすらに基礎を積んでいる皆さまへ届け。 羽生結弦選手「芸術とは、あきらかに、正しい技術、徹底された基礎によって裏付けされた表現力がないと、…

[Twitter] chia_PONkk ()

https://twitter.com/chia_PONkk

RT @sugichanz: 合格の神様ってコレか!卒業式まで知らなかった事 息子がクラスみんなの合格祈願のために描いた漫画。 先生が額縁に入れて返してくれた。祝全員合格! 自分の得意な事で、少なからずクラスの役に立てた事。スゴイね! 息子の中学三年間の集大成に涙が出たお父さん…

[Twitter] kinokocutr ()

https://twitter.com/kinokocutr

マイクラでハード、進捗全クリア、wikiに乗ってるアイテム全てを額縁に飾る 久しぶりに長編ストーリーやってこ

[Twitter] toriniku0819 ()

https://twitter.com/toriniku0819

額縁まで買っちゃたけど、置くとこ無いよ!

[Twitter] tonton_miumiu ()

https://twitter.com/tonton_miumiu

この絵、昔から1番好き。 縮小して、ミニチュア額縁に入れてみた( *? ??*)??? ちなみに、この絵は色々なショックから狂ってしまったオフィーリアが川に落ち、歌いながら溺れて死んでしまう最中の絵。 シェイクスピアハムレットの劇中のシーンですね(*´Д`*)

[Twitter] asu922_mini ()

https://twitter.com/asu922_mini

息子がカードサイズの紙に描いた魚が可愛くてとっておきたいんだけどどうすればいいのか。ミニ額縁とかあるのかな。 pic.twitter.com/Xqjgrvg3cJ

[Twitter] simaebiko ()

https://twitter.com/simaebiko

君を額縁に飾ろう(きっとそれは、さぞかし)

[Twitter] firststarxxx ()

https://twitter.com/firststarxxx

返信先:@mikiimauusu いいね??? 額縁に入れて奉納してくる!!ε≡≡?( ´Д`)?

[Twitter] papillon_O_ ()

https://twitter.com/papillon_O_

行きつけのレストランの壁に写真が大きく飾られてるんだけど、 旅の写真をこんな感じに1枚選んで木製の額縁に入れて部屋に飾りたい欲が湧いてきた。 お気に入りはアイスフィールドのやつがいいなぁ。2枚目のやつとかさぁ。額縁に入れたさある。 pic.twitter.com/ab130yiGFG

[Twitter] vaisu0 ()

https://twitter.com/vaisu0