応援…報告数日後

日々のこと

ケアです!

返信先:@ice_lovenh うむ(`・ω・´) 第一三共ヘルスケアから出てるやつで、ちょっとお高い感あるけど、個人的には最強( ?`ω?´) 手の甲の皮膚が荒れすぎて所々裂けて血が出たり、かさぶたになったりするレベルでも2日くらい夜付けて寝るだけで治る! pic.twitter.com/uUJKaQyK0O

[Twitter] punipuni29kyuu ()

https://twitter.com/punipuni29kyuu

RT @KiehlsJP: 紫外線がピークを迎える前に、美白ケアをスタートしませんか? クリアリーラインのジェルクリームは、やさしい美白効果と保湿効果の両方を兼ね備えてた優れもの。 RTくださった方から抽選で5名様に美白エッセンスをプレゼント※3月31日まで #やさしい美白 #…

[Twitter] KEIKO2247 ()

https://twitter.com/KEIKO2247

返信先:@u_uBuuuchan うわぁ..!??? 給料の闇と病院組織の闇と看護の闇感じたと同時に看護師さんの精神ケアもしてあげてほしくなった。 ナイチンゲールの皮かぶって患者さんの前ではマザーテレサ並の広い心で接しても昇給なしは辛い…? けど、安定はするよな。うーん複雑な気持ちになるね、難しい〜!

[Twitter] QTBKxx0otUuQ4hj ()

https://twitter.com/QTBKxx0otUuQ4hj

宇野昌磨選手本当にお疲れ様でした!そして銀メダルおめでとう?最後まで滑りきる強さと気持ちは本当に尊敬です。これからしっかり足のケアして、また笑顔の宇野くんがみれるのを待ってます!ありがとう!!!

[Twitter] chan_nino617 ()

https://twitter.com/chan_nino617

昌磨おめでとううう本当に感動した、、????? 足は痛くないって、調整ミスだって、そう言えるところ本当に格好良かった!!!!! しっかりケアしてしっっかり休んで、、!!!??♀?

[Twitter] angel_zzz_o ()

https://twitter.com/angel_zzz_o

本当に世の中に医療・ヘルスケアベンチャーの見る目のない人が多すぎる!! 課題やニーズを解決してるかどうかが大事ですよ!!!!!!

[Twitter] HiroakiKato ()

https://twitter.com/HiroakiKato

猫ちゃんのデンタルケア、諦めていませんか?歯ブラシができなくても大丈夫。おいしく食べるだけ、いつもの食事にふりかけるだけのデンタルケア製品を待合室にてご紹介しております。

[Twitter] momo_neco_cat ()

https://twitter.com/momo_neco_cat

ビタミンC誘導体⇒ビタミンC誘導体は、皮脂分泌を抑えて肌を白くする効果がありますので、通常のお手入れとは別のケアとして、毛穴ケアと美白の両方の、効果が得られるというメリットがあります。#美容

[Twitter] biyou_ren_i_bot ()

https://twitter.com/biyou_ren_i_bot

返信先:@xMa6n おやすみになりやがりますか?喉のケアはしたほうがいーです。

[Twitter] 1ticke_nina ()

https://twitter.com/1ticke_nina

“◆頑固な臭いとり洗剤1007324◆《洗剤 頑固な臭いとり洗剤 クリーニング 業務用 洗濯洗剤 ニオイ対策 ニオイケア 液体洗剤 衣類用》 液体 10288488 ライフナビ | 毎日キラキラショップ” htn.to/m7cL1kW8jB4

[Twitter] OtakaraBig ()

https://twitter.com/OtakaraBig