応援…報告数日後

日々のこと

高橋優です!

本日でわたしのRMツアー終着。 終わって寂しさでいっぱいになるかと思いきやすっきり晴れ晴れ!やっぱり優さんの唄にはそういう力が溢れてるんだなあ。最高にたのしい4ヶ月間本当に本当にありがとう!チーム高橋だいすきだーー??? #高橋優 #ROADMOVE #横浜 pic.twitter.com/B6LaGSzq3x

[Twitter] popo_rhythm031 ()

https://twitter.com/popo_rhythm031

高橋優『ROAD MOVIE 』TOUR 36本目! 神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール ありがとうございました。 声の量がハンパなかった! #高橋優 #roadmovie 場所:… instagram.com/p/Bg6Kjw_no_M/

[Twitter] UZU_DUTTCH ()

https://twitter.com/UZU_DUTTCH

高橋優のスペアキーみたいな男から関係を終わらせる歌大好き

[Twitter] nakariku821 ()

https://twitter.com/nakariku821

優くんのライブ3回目(武道館&横アリ&パシフィコ)なんだけど、途中休憩も着替えもなくずっとやり続けるのは初めて。 昔もそんな感じのあったのかなぁ。 お疲れ様でした。明日も楽しみ!! #高橋優 #パシフィコ横浜 #ROADMOVIE

[Twitter] ChinoZono ()

https://twitter.com/ChinoZono

ああー秋田に帰りたくないいいいい あ"じだも"い"ぎだい"い"い"い"い"い"い #高橋優 #ROADMOVIE

[Twitter] msc_ai2355 ()

https://twitter.com/msc_ai2355

高橋優最高でした

[Twitter] rino_yu26_ ()

https://twitter.com/rino_yu26_

明日は2週間ぶりの優さん!! そして明日から上京します、、、 優さんに元気もらってがんばるぞ! #高橋優

[Twitter] okura_you ()

https://twitter.com/okura_you

神奈川の方言や神奈川あるあるを一生懸命調べたという優さん。まさか優さんの口から「ア・テスト」が聞けるとは? 知らない世代が無反応で面白かった。 #高橋優

[Twitter] himeuzuracco ()

https://twitter.com/himeuzuracco

本日のキーワード:溝の口 #高橋優 #ROADMOVIE

[Twitter] msc_ai2355 ()

https://twitter.com/msc_ai2355

最高の横浜ライブありがとうございます 3列目 マジで歌う姿の優様 素敵 #高橋優 #ROADMOVIE横浜

[Twitter] kekeke82245230 ()

https://twitter.com/kekeke82245230