応援…報告数日後

日々のこと

大号泣です!

大号泣しながら「でも割と『仮面ライダー1号』だったな・・・」ってTLの各位が急に言い始める謎の一体感あったよね #ファイナルライブの想い出

[Twitter] kamewai ()

https://twitter.com/kamewai

返信先:@catcatcat_mei PSでhistory始まる前に1Dのときの画像流れたじゃん?あのとき発狂からの大号泣して一気に50人くらいに振り向かれたよ???

[Twitter] dir___0201 ()

https://twitter.com/dir___0201

スラムダンクアニメ27話で大号泣(三井の話)

[Twitter] DnmS0 ()

https://twitter.com/DnmS0

あぁ…大号泣してきた。。。 四月は君の嘘 悲しいすぎる… 最終回、あれは泣くだろうよ… ピアノ弾いてる時に逝ったのかなぁ… あぁ…いかん、またぶり返して… 絵も綺麗で、凄く思い出に残る作品でした。。。 pic.twitter.com/zOtLooFRku

[Twitter] utamaru_plus ()

https://twitter.com/utamaru_plus

ほんっまにPopcornは神席すぎて始まる前に大号泣してたの懐かしいしファンサ祭りすぎて死んだよね

[Twitter] sn0617ars ()

https://twitter.com/sn0617ars

返信先:@agmtpdax 芝大号泣

[Twitter] basil_oliva ()

https://twitter.com/basil_oliva

返信先:@taeeeeil43 92こぞって大号泣したあの日を忘れないよ戻りたい

[Twitter] FUKI92 ()

https://twitter.com/FUKI92

刀みゅ… 1部観て大号泣して化粧全て落ちて 間に化粧して2部の可愛さでマジ泣きして化粧全て落ちてすっぴんで帰りました…

[Twitter] kukg23 ()

https://twitter.com/kukg23

返信先:@qd___dysln いやん!!!!みんな大号泣!美人多すぎて倒れそう w w w

[Twitter] _____Xxhc ()

https://twitter.com/_____Xxhc

返信先:@mone1024 今もう家帰ってきたけど さっき謎に駅のホームで大号泣かましてきた? いつでも呼んでーな!愚痴でもなんでも全部任せんしゃいな!

[Twitter] merka106 ()

https://twitter.com/merka106