応援…報告数日後

日々のこと

ジャッジです!

返信先:@yumikento2 そんな説明をしなければならないのは本当に辛いことですよね。 昨日は審判に対するブーイングが酷かったけど、原因は不明確なジャッジなので早く改善しないとファンは離れてしまいそうです。

[Twitter] moguP13 ()

https://twitter.com/moguP13

ピカソからの7つの助言】? 必ずできると信じろ? 限界を超えろ? 「その時」を待つな? 動け? 正しく問え? ジャッジせず、隠された美を見ろ? 遅すぎるなんてことはない

[Twitter] pocynalibav ()

https://twitter.com/pocynalibav

人狼ジャッジメントはやはり定期的にマナー違反に当たる 自分の都合で早く終わらせたいからとか 味方が吊られてやる気なくなったからとか だけどそのことによって逆にその中にいる良プレーヤーに出会えて語り合えるのは嬉しいこと というふうにプラスに考えておく。 さっきまでいた12B村の皆に感謝

[Twitter] mako_1220 ()

https://twitter.com/mako_1220

返信先:@aya_sarasa 人狼ジャッジメント オススメです

[Twitter] 5dmdmdm ()

https://twitter.com/5dmdmdm

ピカソからの7つの助言】? 必ずできると信じろ? 限界を超えろ? 「その時」を待つな? 動け? 正しく問え? ジャッジせず、隠された美を見ろ? 遅すぎるなんてことはない

[Twitter] somigylihyf ()

https://twitter.com/somigylihyf

人狼ジャッジメントやると、当然勝ちへのモチべにばらつきがあるんだけど 一番勝ちたがりで理論と確率信者が勝ちちへ一直線に向かってるようで、ただのセオリー決め打ち博打してるだけ。って事がよくみえる。 格ゲーとかでも陥りやすい思考なのだけど、人狼はの時の思考の流れ方みやすくて面白い

[Twitter] SHKYEN ()

https://twitter.com/SHKYEN

ジャッジメントですわ!

[Twitter] ryuga0000000 ()

https://twitter.com/ryuga0000000

ジャッジも審判の判定がまともなら全打席出塁ありえたんだけど。

[Twitter] ironhorse0619 ()

https://twitter.com/ironhorse0619

ジャッジスタントン打てんなぁ

[Twitter] KasaGake777 ()

https://twitter.com/KasaGake777

どんなジャッジでも退場になるほど冷静さを失ってはいけない。

[Twitter] kirinsamn ()

https://twitter.com/kirinsamn