応援…報告数日後

日々のこと

解雇です!

返信先:@nashi_1424M なんで解雇されんだよ!ww

[Twitter] uhllug ()

https://twitter.com/uhllug

返信先:@Zu5rNHMjA0evmZ1 でも自主退職扱いだよね。解雇だと、メンバーが見捨てたとか、ジャニーズが切ったって思われて、ファンらが叩くかも知れない。だから本人の強い意思というのが、会社的に一番都合がいい

[Twitter] KI_TA_MA_KU_RA ()

https://twitter.com/KI_TA_MA_KU_RA

執事ありがとー、解雇!!!!!! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/40119602 pic.twitter.com/Qa0IuP9Ezi

[Twitter] nashi_1424M ()

https://twitter.com/nashi_1424M

返信先:@daisuketakao 解雇のニュースの代わりに、こっちのペンギンの記事をRTしましたw教えてくれてありがとうw

[Twitter] snugglelgguns ()

https://twitter.com/snugglelgguns

返信先:@ReigenMoresalt なんとお優しい…羽が生えて見えますよ?????しかし私の言動は本当に要介護オタクそのモノです?? (メンバーって呼ばれる!!事務所解雇される!!!某山〇みたいに!!!!!〇口みたいに!!!!!ひぃ…)

[Twitter] masi_k_k ()

https://twitter.com/masi_k_k

山口達也、、、ジャニーズ解雇。 たかがあれぐらい。だけどね。。。

[Twitter] guriko4649 ()

https://twitter.com/guriko4649

解雇される時に新しい地図をもらうという新システム

[Twitter] ishiissss ()

https://twitter.com/ishiissss

山口くんの解雇を受けて女子高生2人の今の想いを聞きたい。 示談金受け取って、山口くんが解雇されて納得がいってるのか、これで本当によかったのか。 山口くんも貴方達にに傷を負わせたけど、貴方達も山口くんの人生を壊したことには変わりないからねって言いたい。

[Twitter] west_ki3_8eight ()

https://twitter.com/west_ki3_8eight

返信先:@Miyachan_0129 事務所の人間が紙切れだけでタレントにばっか表で謝られせるのが気に入らないだけです。 山口解雇はどうぞーですが。

[Twitter] 324_NERV_STAFF ()

https://twitter.com/324_NERV_STAFF

ようやく台頭したジョン・ライアンをトンプソンGMはなぜか2008年開幕前に解雇してしまい、マステイを見つけるまで2年かかった。ライアンはシアトルで10年にわたって活躍。今後GBファンはスコットとヴォーゲルの成績を比較し続けることになる #グリーンベイパッカーズ

[Twitter] packerzone ()

https://twitter.com/packerzone