応援…報告数日後

日々のこと

ガウェインです!

リップはガウェインとの方が絆築いてた気がするw

[Twitter] axe_akito (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/axe_akito

顔がSSRのマッチョ描けてたら今頃ガウェインが得意で描いてると思うんですよね(あらぬ方向を見つめつつ)

[Twitter] re0zozo (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/re0zozo

ガウェイン:幸せすぎると怖くなって逃げ出したくなる心理をアッパーリミットと言うそうですよ。あまり幸せではない人生を送ってきた人ほどアッパーリミットが低く設定されて、自らその幸せを壊そうとするそうです。

[Twitter] GwLn_cpp_bot (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/GwLn_cpp_bot

うちのす君がガウェインの胸の部分の鎧拾って「ガウェインブラジャー落ちてるよ〜」って言ってる

[Twitter] spill_bardsleap (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/spill_bardsleap

@misosabasaba えっ普通にガウェインとか?ぜひに〜?? ????あの時周りのカメラマンさんすごすぎてカメラできなかったのでNARUTOもカメラやりたいです〜???

[Twitter] kidars1227 (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/kidars1227

RT @replica_Sui: 【交換 譲渡】 Fate EXTELLA ゆらゆら チャーム 譲渡…エリザベート、李書文☆ 求…ガウェイン☆、アルトリア、ネロ、ジャンヌ、定価(送料込) 譲渡は纏めてのみ。 ガウェインは異種検討します。 宜しくお願い致します。 https

[Twitter] monaka_goods_ak (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/monaka_goods_ak

ま、まぁ女で王様なんて大変だよなぁ! とにかく頑張れ! あ、俺のことはガウェインでいいから!

[Twitter] gawain_pa_bot (11/16(木) 22:29)

https://twitter.com/gawain_pa_bot

RT @ri_cc_o_: 今日夢で私は牧場の主で円卓たちに牛の乳をしぼらせることになってガウェインが乳牛に「失礼レディ」と言ってめっちゃ騎士の身のこなしで跪いて牛の乳にぎるの面白すぎて吹き出してわらった自分の声で起きた

[Twitter] Azk_Aya_ (11/16(木) 22:29)

https://twitter.com/Azk_Aya_

鉄の理性で何とか乗り切るんだけど、ぐだ男が中学二年生になった時ヒートにも関わらず抑制剤を飲まず、その状態のまま薄いシャツだけ来てガウェインの部屋に入ってくるんです

[Twitter] shuzukipai (11/16(木) 22:29)

https://twitter.com/shuzukipai

@honesty_zeal ガウェインも、普段ガチャからはほとんど出ないから貴重ですぞっ!(顔がいい) わたしもプーサー王もど好みですしんどい! 作り込みと、特殊撮影みたいな方に振り切って行こうかなーって思います。 そして勿論カメラをメインにしたい(*´ω`*)

[Twitter] junotachi (11/16(木) 22:28)

https://twitter.com/junotachi