応援…報告数日後

日々のこと

テクニックです!

裏垢男子の皆さんへ 萌え袖はかなりリスキーなテクニックです。 うまく働けば可愛い系男子になります。 しかし、1つ間違うと勘違いしてるキモイやつになります。 大概の男は後者なんで自分の顔と背格好と相談してから萌え袖しような?? #裏垢男子

[Twitter] nekokanyan (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/nekokanyan

デザイン画上達スキルの中で最も簡単な?テクニックが!!

[Twitter] ikuma190091 (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/ikuma190091

●《今からできる!》彼を"ドキドキ"させちゃう5つの極秘テクニック☆彡 ●  ・少しの肌見せでドキドキさせる。 ・ハンカチとティッシュを常備する。 ・あだ名で距離を縮める。 まだまだあります!詳細や他のテクニックはコチラ!⇒bit.ly/15n0wNW

[Twitter] ababo_789 (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/ababo_789

めんどくさーいがなくなるテクニック→【モチベーション】どんなにやる気がなくてもモチベーションが上がってしまう「ベイビーステップテクニック」youtu.be/IqqMsSOGx_I

[Twitter] seimitsukou (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/seimitsukou

RT @furihata_ai: フォトテクニックデジタル12月号発売 『降幡写真工房』連載中でーす? 今回は井の頭公園で秋を撮りましたよ みてちょ #FPL pic.twitter.com/zLWmameX1t

[Twitter] nontan_8584 (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/nontan_8584

AVをみて「これをすれば女は気持ちいいはず」などと勘違いをして、その真似をする男は多い。AVと同じことをされても、気持ちよくないと訴える女性も多いです。テクニックじゃなくてギューっと抱きしめられたり、優しいキスをしたり。ソッチのほうが良くないですか?

[Twitter] ZBV8Ml (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/ZBV8Ml

これ、テクニックで何とか保たせてるけど、原理的にはいずれ折れるだろうとしか言い様がない。

[Twitter] chronekotei (11/25(土) 0:29)

https://twitter.com/chronekotei

寒い日もゆっくり眠りたい? 睡眠の質も上がる!寒さに負けない冬の熟睡テクニック3つ antenna.jp/articles/577582...

[Facebook] 神原 勇 (11/25(土) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

複合自体通常テクニックの弱さを鑑みて実装された物なのにね 通常テクニックの上限上がらずに複合だけ下げたのはホントよくわからんちん

[Twitter] _star_seeker_ (11/25(土) 0:29)

https://twitter.com/_star_seeker_

@soramaro_school 「偶にはああいう押しも恋のテクニックなんだろうなぁ。カンナ姉もヨリスケさんにしてみたら?」と新たな矛先を作り上げるイタズラ神父いいですか?

[Twitter] atlas_sukie (11/25(土) 0:28)

https://twitter.com/atlas_sukie