応援…報告数日後

日々のこと

カープ女子です!

パレード終わったから言うけどカープ女子がバスに乗ってる意味がわからん?

[Twitter] R__season2 (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/R__season2

やっぱりカープ女子やカープ芸人が優勝パレードのバスに乗るのは違うかな

[Twitter] maririn2015 (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/maririn2015

やっぱ、女子大生カープ女子いらなかった感が? 来年またパレードあったら、カープ女子なら、全年代から選ぶとか。 観てるカープファンがもそっと共感できるよーに、考えねばな、球団関係者。 シラけたよ、だが、嬉しげにしてる選手もチラホラ? #カープ #Vパレード

[Twitter] noir_yumi (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/noir_yumi

カープ優勝パレード 女子大生たちが 私関係者です?みたいにバスに乗ってる意味がわからない...カープ選手に交じって手を振っているのを見たら、もやもやする。なぜ、乗せた??????選手と本当の関係者の方々でいいのではないか? #カープ  #カープパレード #カープ女子

[Twitter] naanaaok (11/25(土) 11:28)

https://twitter.com/naanaaok

おまけ この日一番歓声があがったのは、何故か一緒に乗車してた新日の内藤選手という。笑 カープ女子がプロレス女子に変貌して奇声をあげとった。。アッホ pic.twitter.com/p1itdivl1E

[Twitter] tmtyours3 (11/25(土) 11:27)

https://twitter.com/tmtyours3

RT @carp_go_fight: カープ女子の女子大生を優勝パレードのバスに同乗させる。 ↓ 取材させてレポート提出させる。 ↓ 広島市のホームページに掲載される。 ↓ ↓ ↓ それ誰が見るん??? #carp #カープ

[Twitter] maririn2015 (11/25(土) 11:27)

https://twitter.com/maririn2015

窓からちょこっと優勝パレード見えた。バイトくんが去年の反省を踏まえちょい前に行くのがいいらしい。今年はどうかな?バスに女子大生やカープ女子乗せるよりもっと乗せるべき人いるんじゃないのか? #カープ優勝パレード

[Twitter] sasukeshido (11/25(土) 11:25)

https://twitter.com/sasukeshido

広島、セ連覇パレード “カープ女子”も女子大学生も搭乗― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

[Twitter] soredemo_carp (11/25(土) 11:24)

https://twitter.com/soredemo_carp

パレード車に乗るカープ女子は 気まずそうにするのが正解 ん、手振ってる子いる、すげえ

[Twitter] tsu5181 (11/25(土) 11:23)

https://twitter.com/tsu5181

正直な所、県内の大学からカープ女子21人乗せる位なら少しでも二軍選手乗せて欲しかった。二軍スタッフは何人か乗ってたけど。 #カープ優勝パレード

[Twitter] sakiku_bpts (11/25(土) 11:23)

https://twitter.com/sakiku_bpts