応援…報告数日後

日々のこと

二の腕です!

6月の埼玉で、しゅかにもう一度おかえり、って言うんだ。 その時、全力で応援出来るように今から体鍛えるんだ。 もう、二の腕をぶるんぶるんさせたり、お腹ぶよぶよさせたり、やめるんだ。 ぼくは変わってみせる。

[Twitter] pp_panda13 ()

https://twitter.com/pp_panda13

RT @ha_c_ca: ちょっといじった歌仙さん。素体に盛り足して二の腕あたりまで形にしてあります。上から服を着せるので体はざっくりめ。 pic.twitter.com/KfsnfD9LhI

[Twitter] gmp4dsk61 ()

https://twitter.com/gmp4dsk61

二の腕と太ももどちらか選ぶならってやつ初めて質問したのに既にされてる人いるならかずみん推しはその二択が好きなのかね()

[Twitter] kzm_733 ()

https://twitter.com/kzm_733

奈緒ちゃんでした!ので!ドレスアップナイトでいきます。二の腕が減りますように…あの頃より痩せたからドレスゆるゆるかも。 twitter.com/oimo_pp/status…

[Twitter] oimo_pp ()

https://twitter.com/oimo_pp

でぶふたりのネタを見てて ナースの人が出た瞬間めっちゃ二の腕に目がいったというか「肘になんか乗ってる…?!なにあれ…?!」ってなった こわかった

[Twitter] mochiko_ssk ()

https://twitter.com/mochiko_ssk

榎本はムキムキのくせに笑った時に見える八重歯がセクシーかと…… 岸田の二の腕はどうなっとるんかね ほんまにいっぺん撫でまわしたいですわ

[Twitter] comari_bot ()

https://twitter.com/comari_bot

おしゅってのムチムチ二の腕をつまみたい…

[Twitter] q_0o_o0_p ()

https://twitter.com/q_0o_o0_p

下腹やウエストを上手に引き締めるなら部分マッサージがオススメ。 もちろん、ふとももや二の腕といったところも。

[Twitter] tuyugi3 ()

https://twitter.com/tuyugi3

ノースリーブ構わず布範囲が狭い服は中々晒さない隠れホクロとか細そうに見えて意外とぷにぷにな二の腕とか色んなものが目前に出来てほんとテンションあがる、、、、、ありがとうございます、、 pic.twitter.com/8unBQxFQkk

[Twitter] hoshioppa_10 ()

https://twitter.com/hoshioppa_10

軽く二の腕ダイエット頑張って寝るのだ⊂( ?o? )⊃

[Twitter] hey_hey_jump ()

https://twitter.com/hey_hey_jump