応援…報告数日後

日々のこと

パラドです!

今日の私への対応 永夢は無視 鏡飛彩はいつも通り 花家大我は会ってない 九条貴利矢はいつも通り ポッピーはいつも通り パラドは不機嫌 西馬ニコはいつもより怖がる

[Twitter] GodKuroto_bot ()

https://twitter.com/GodKuroto_bot

返信先:@kansa_kanto 永夢、パラド、ひいろ、医院長、ポッピー、小姫、大我、ニコ、神、貴利矢の友人、貴利矢、貴様は誰だ、グラファイト、誰だオメー、ラブリカ、君の名は

[Twitter] sharoa_ugo ()

https://twitter.com/sharoa_ugo

質問が届いてます peing.net/q/b8197ca7-bcc… #peing #質問箱 最近のしか観てないので何とも言えませんがエグゼイドだと神と闇医者とパラドが好きでした ビルドだと万丈くんとスタークかなぁ

[Twitter] yuzu_ruri39 ()

https://twitter.com/yuzu_ruri39

あーバグスターの俺人格が消えたところにパラドが入るようになるってことなのか?

[Twitter] tbtm99 ()

https://twitter.com/tbtm99

返信先:@yume_rivu エグゼイドは最高だった パラド永夢は永久だと思いました

[Twitter] hope00077 ()

https://twitter.com/hope00077

パラド……萌え袖やしな……

[Twitter] tbtm99 ()

https://twitter.com/tbtm99

ポスター発表落ち着いたらマイティブラザーズ着ぐるみか龍我くんかパンケーキ見てるパラドかどっちか描きたい

[Twitter] Sorairo53 ()

https://twitter.com/Sorairo53

いや〜だってパラド……二年だぞ……? 二年も……知らない世界で……一人で……えむのために……

[Twitter] tbtm99 ()

https://twitter.com/tbtm99

RT @Butazarasi_H: やっと出来ましたー。 今さらながらの年賀絵です。 24日までセブンイレブンネットプリント配信しております。 永夢側、パラド側で別々となっておりますので、お好みの方をお選び下さいませ。セットもあります。 https://t.co/x0xp28

[Twitter] minaduki_sht ()

https://twitter.com/minaduki_sht

パラド(Lv50)は動き少ないけどクールでいい。 ポッピー(LvX)は広いところでやれば楽しい。 けどノールック装填は無理。 ニコちゃんは足の動きマスターが難しいけど 覚えりゃあとは楽しいだけ。 正宗(????)は手でAボタン押す時の動きが 楽しいよ。

[Twitter] yumerumya ()

https://twitter.com/yumerumya