応援…報告数日後

日々のこと

獅子王です!

返信先:@mmmvvv112304 えっとね、文ストが乱歩ちゃんでツキプロが空、刀剣は獅子王と浦島が推しだよ!(*´?`*) くりちゃんは???

[Twitter] n73_gs ()

https://twitter.com/n73_gs

RT @tanic_: うさぎさんな獅子王を描きました( ?ω? )っ pic.twitter.com/InAEwJOuZB

[Twitter] weebnetic ()

https://twitter.com/weebnetic

敬愛した王が女神となりかの王と異なることで獅子王を名乗り始めても、それでも彼女についてゆくのだと思っていたばかなひと、彼女の城を作り彼女の言う人類の補完の意味を知ったときに初めて、彼女は自分を連れて行ってくれないのだと思い出して勝手に悲しくなる話は5回くらい考えた

[Twitter] _yohena ()

https://twitter.com/_yohena

鶴丸、全身真っ白だから漫画にするとあまりにも画面が不安になる 獅子王も脱ぐと真っ白になるからもう真っ白だよ…間が持たないよ…!助けて

[Twitter] komekatana45 ()

https://twitter.com/komekatana45

亀甲貞宗捜索。小狐丸78、獅子王79、いちにい83、膝丸88、三日月86、御手杵90でボスマス。

[Twitter] milktea_reon ()

https://twitter.com/milktea_reon

これは学パロ獅子王これは学パロ獅子王これは学パロ獅子王これは学パロ獅子王(刷り込み) make-s.jp/app #私のセイ pic.twitter.com/Mfu03r3IzB

[Twitter] taccoprin333 ()

https://twitter.com/taccoprin333

返信先:@yawe_2644 あの、刀剣乱舞ってご存知ですか??そこの鶴丸っていう白いのと、獅子王っていう金髪のヤンキーみたいな毛皮かぶった子の組み合わせなんかおススメなんですが…………

[Twitter] shi0282644 ()

https://twitter.com/shi0282644

獅子王で獅子王3枚めくるとデュエマ引退できるで

[Twitter] __sia27sw ()

https://twitter.com/__sia27sw

返信先:@sound_miracle みらくるさんの獅子王みたいなーーー

[Twitter] grbl893 ()

https://twitter.com/grbl893

返信先:@fjsr_katana 夜分遅くに申し訳ありません?はじめまして、ななせです!それと、フォローまでありがとうございます??藤城さんの獅子王くんに惹かれました…?私も騒がしいのでご迷惑おかけするかと思います?仲良くしてくださると嬉しいです?

[Twitter] owari_u_u ()

https://twitter.com/owari_u_u