応援…報告数日後

日々のこと

好感度です!

愛媛県今治市愛媛県は県の好感度や信頼がぐんと上がってるだろう。今治市は落ちてるだろう。世論調査で一緒に聞けばよかった。移住や起業で地方を活性化させようと言う都道府県は、愛媛の中村知事のようにふるまえばよい。

[Twitter] nikku817 ()

https://twitter.com/nikku817

新しいXV試乗させてもらったけど、軽やかでいいわぁ。18インチホイールのモデルでも乗り心地いいし、昔のスバルからは考えられないオシャレさもあって好感度高し。金額面厳し目だけど(笑)

[Twitter] R1nuco ()

https://twitter.com/R1nuco

返信先:@photon2039v2他2人 うーん昭恵さんには好感度低いなぁ…頑張れとは思えない。

[Twitter] Piyocyan55 ()

https://twitter.com/Piyocyan55

賢ちゃん自ら素材提供とか好感度高い笑

[Twitter] f10ka0 ()

https://twitter.com/f10ka0

バーンスタインが煩いので、「君への好感度は75%くらいだ。ところで以前パーティで私の曲を間違えて弾いたな」と指摘したら、今度は正しい音で弾いてきた。まったく彼は暗譜しているのか。「好感度は上がったか」と訊いてきたから、健闘を称え、「76%に上がった」と言ってやった。私も心が広い。

[Twitter] sam_barber_bot ()

https://twitter.com/sam_barber_bot

返信先:@aobasan1234 えー!! とぼけるところも好感度高い秘密…!あおばぱいせんみたいなイケメンになれるよう頑張るっす(`?ω?´)ゞ

[Twitter] CeoP0802 ()

https://twitter.com/CeoP0802

大したことしてないのにくっそ気合い入れてオシャレして、女子からの好感度上げる努力しかせず、授業切りまくって最終的に滑り込みで単位とる俺TUEEEEしてる大学生は大学引きずり回しの刑に処されればいいと思うよ

[Twitter] areglo752 ()

https://twitter.com/areglo752

返信先:@ayuppy114 いやほんとですよ^^; 穏やかな声、好感度上がりました(笑)

[Twitter] 39pytp ()

https://twitter.com/39pytp

これはめちゃくちゃ可愛いっ!! アイドル顔負けのルックスの持ち主♪♪ その19歳の柔肌は透明感があり、おっぱいはEカップ美巨乳ともはや反則級ボディ!! まさに天使の微笑み!!でお客様を誘惑することでしょう☆ 性格も明るく元気で、礼儀正しい子で好感度抜群♪ bit.ly/2CiTMDn pic.twitter.com/l2j4BLHM2b

[Twitter] shibuyalip ()

https://twitter.com/shibuyalip

返信先:@astrey_g他2人 アストラル界ではまずデッキを組んだら好感度を上げるところから始まる

[Twitter] ramne1212 ()

https://twitter.com/ramne1212