応援…報告数日後

日々のこと

要領です!

仕事は要領よくこなすし、覚えも早いけど、勤務1ヶ月くらいで年上の先輩にタメ口はきくし、しれっと先輩に仕事させるし、何より私から見ても大先輩に対して些細なことを注意されて言い返してたのがヤバい。年齢とか関係ないけど1つしか変わらない…こわい…後輩とか新人らしくして…

[Twitter] factor0711sachi ()

https://twitter.com/factor0711sachi

黙々仕事してるだけで凄いとか封していくの手伝っただけだ本当に助かったって言ってくれるし本当は不器用で要領悪いのにすぐに追いつかれちゃうって言ってもらったりしてそれがちょっとプレッシャーにもなってたけど頑張るだけじゃ無意味でかけられた言葉を裏切りたくないし呆れられたくない

[Twitter] __okakatan ()

https://twitter.com/__okakatan

RT @ironnakaibot: The鉄腕DASHの「おばあちゃんの電話だけで里帰りできるか」という企画で、「ベニーズで何か食べな」と言われたのでTOKIO松岡が「デニーズですか?」と聞き返すも「ベニーズ」の一点張りで要領を得ず、その後歩いていたら本当にベニーズというレスト…

[Twitter] imuji05 ()

https://twitter.com/imuji05

返信先:@PN345T でもサーチ布教とタマネギは頑張ってるじゃん? その要領でなんとかならない?ダメ?

[Twitter] ebimochi555 ()

https://twitter.com/ebimochi555

変な顔変形さしながらとりま新入社員のゆとりートファイターのゆとりに「弊社舐めんなよ」ちって時津風部屋キメてビール瓶破裂さしたら「あんごらっ」とか変な声出したで俺バビって勢いそのままに部長と課長にワニワニパニックの要領で「おりゃおりゃ」ちって脳天食らわしてフワア浮いたで俺バビりなが

[Twitter] Park_Jung_Nam ()

https://twitter.com/Park_Jung_Nam

これがサラリーマンのあるべき姿か。 今までが甘々過ぎたのか。 毎日、帰宅が12時近い。まぢエンドレス。 肌荒れやばいです。もう帰りたいです。笑 もっと要領良くやりたいです。

[Twitter] _t5vv ()

https://twitter.com/_t5vv

怒涛の月曜日。思うように仕事が進まず何か一つする度に行き詰まる自分の要領の悪さに半ば呆れている。気持ちに余裕がないままTwitter開いたらそうか今日はDoubtの発売日。私には今まさに“STRANDED”がちょうどいい。 #黒沢健一

[Twitter] kakimi8 ()

https://twitter.com/kakimi8

要領良くてそれなりに仕事できるようになりたい…(´Д` )

[Twitter] O_Kouhei_1go ()

https://twitter.com/O_Kouhei_1go

聞き捨てならないんだけど! 自分の要領が悪いのもあるかもしれないけど、連日のように消灯まで働いて、夜勤は昼過ぎまで働いて、残業手当申請すると『一人前じゃないでしょ。先輩達より申請してるのはおかしい。』と課長に怒られて認めてもらえなくて、先輩より先に出勤しないと嫌み言われて…

[Twitter] tomochorin76 ()

https://twitter.com/tomochorin76

RT @justice_oak: カオリイカモドキの『アヴィ』嬢 #オリフレ #鼻行類 六鼻類のなかでもリーダー格の鼻行類娘。自信家でナルシスト気味ですが、引くべきところは素直に引き下がる性格です。その機転と要領の良さが(一見無根拠のようにも見える)彼女の自信に繋がっています。…

[Twitter] justice_oak ()

https://twitter.com/justice_oak